SSブログ

Dance [日記]

今日仕事中 音楽を聴かなくてはいけないことになって

何聞くかアーティスト検索したんだけど

 

知ってるアーティスト名とか無くて(全部英語でよく分からなかった)

ボサノバとかもなくて(好きらしい)

んー

 

と ジャンル検索したら

Dance ってあって

 

試しに聴いたらいつもクラブ(セカンドライフ)で踊るときに
DJさんたちがかけてくれるようなタイプの曲だ!って思って

100218-001_001.jpg

それにしました
一生懸命聴きました
(仕事だからいいのだ)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

仕事中に音楽っていいですね♪
ワタシもボサノバ好きですー。
なんとなく、ぼへ~~っと聴ける感じがしてまったりできます。
今ってネットラジオとかで、音楽が聴けて便利ですよね。
ってことで、最近はネットしている時はオールディズなんか聴いてたりする(*´Д`*)
by くまぴ (2010-03-18 22:27) 

yasuzou

仕事中に音楽を聴かなくてはならないっていう仕事?
今週はBGM流そう週間とか???

結構会社でも夕方を過ぎると音楽聴きながら仕事してる人多いです。
私はBGMなしの方が集中できるタイプなのですが、
なんかみんなそれぞれ好きな歌を口ずさんでるので
たまに頭の中を歌が駆け巡ってます。

今は、宮崎あおいちゃんのCMのブルーハーツさんの曲か
ブラッディマンデイで口ずさまれてるオルゴール曲が
頭から離れません(>_<)
by yasuzou (2010-03-18 22:51) 

フクらし粉

くまぴさん
仕事中に音楽はたまに聴けます^^
音楽のジャンルは疎いんですが これ好きーって言ったらボサノバだったんですよ♪
ボサノバ好きは「ひとりが好き」って言われたことあって
ちょっと ええ Σ(´台`;)って思ったこともあったんですけどね

yasuzouさん
うはは ウイークですか
そんなんじゃないんですけどね
日によって星を探しに行かなくては行けなかったり色々ですw
みんながそれぞれ好きな歌を口ずさむのもすごいですね@@
頭から何かの曲が離れないことってありますよね
いいですよいいですよ 歌っちゃえーwww
by フクらし粉 (2010-03-20 19:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。