SSブログ

プエラリアロイヤル [口コミ]

先月申し込んでもうそろそろ約1ヶ月経ちそうなプエラリアロイヤルですが・・・
サプリと一緒に送られてきた会員広報誌みたいなのに書かれてる
みんなの感想みたいなやつ見てると
すぐに胸が張ってきた、って人もいたけど
3ヶ月くらい後に あれ?なんか・・・ (*´∇`*)みたいな人もいた

オイラは・・・・胸がふくらんで張る代わりに
お部屋で転んでパソコンラックの足に思い切り胸を打ちつけて
うぐっ ぐあっ ふはっ  (息できない)

なんて事があって10日ばかりたちました(´Д`)


朝起きて 起き上がるのに「いでっ!!」
会社で ふあぁ~ってあくびして「ぐあっっ!!」
「うははははh」って笑って「いででででで」

 

ってな具合です^^;

が、多分プエラリアロイヤルの効果が出ている事象もあるのでご報告。

実はこれ飲み始めてからすごくお腹空くようになって
しょっちゅう「お腹すいた~(´Д`)」って会社の兄さんたちと休憩取るたび言ってたんだけど
それって健康的なことなんじゃないの!いいじゃん!!って言われて

そっかーそうねーって思ってたんだけど
先週くらいからなんか胴回りというかアバラ下付近がほっそりしてきたような気がして
(ええ、脇腹のハミ肉たちのことをゆってます 汗)
ちょっと体重計に乗ってみたら・・・2キロも落ちていた・・・ ウソ!?Σ(゚д゚;)

 

・・・・毎朝飲んでる(ハズ。よく忘れる)ブルーベリーよりも
毎日飲まなきゃ(☆_-)キラーンって 気持ちになりました。
休みの日も毎日飲んでます。

忘れません。

カモ~ン ナイスバデーー!!!!(ノ▼д▼)ノ100309_02.png
こんくらいまであと○○○日!w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

ちょっと気になっていたのですが、脇肉が落ちた!とか体重が落ちた!
なんて聞きますと、買わずに入られません。
バストももちろん欲しいけど、まず痩せたい。
次回ポイント2倍とか見かけた時には、買っていると思います(^^)
たしか更年期とかにも良さそうなこと書いてましたよね?
そろそろ備えなくてはいけないお年頃なの♪
by yasuzou (2010-03-21 17:55) 

フクらし粉

yasuzouさん
そそ女性ホルモンの働きを助けるとかそんなん書いてありました(´Д`)
うち・・・あれ?
どこからどんなポイントつきで申し込んだんだっけ・・・
物忘れも助けてくれるといいんですけど・・・ Σ( ̄‥ ̄;)
by フクらし粉 (2010-03-23 07:04) 

トラックバック 0

Danceサクラ きたーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。