SSブログ

サクラ きたーー!!! [日記]

昨日の朝会社の桜並木を登るとき
守衛室の前で一時停止して ふと見上げると



あ!サクラ2個とか3個とか 咲いてるー!!


ここんとこ
マジかってくらい毎日寒かったのに・・・
これから日に日に咲いていくんだろうなぁって思って(*´ェ`*)

100321-01_013.png

セカンドライフでは一足お先に そこかしこで
いろんな種類のサクラが咲きそろって来ていますけども^^

サクラが咲くとなんかうきうきしたり嬉しくなったりするのよね
日本人だからかな
ほかの国の人も
うきうきするのかな



こないだ 誰かと
いつもお気に入りの服とか着ちゃうよね って話してて
そうだよなー 自分も気がつくとまたいつもの服とかゴソゴソ探して
着ちゃうよな~とか思って(´Д`)

お気に入りでいつもよく履くズボンがあるので
たまにはLMでも載せとこうかなと

100323-01_007.jpg

いつもよく履いてたピヨズボンにウサズボンも増やしましたw
お店にはまだほかの色や動物もあって ちょっと楽しみなのです
(またそのうち増やす予定らしいw 80L$だったし)

http://slurl.com/secondlife/Kileinan/220/182/23
*+curious+* お店の名前読めないけど・・・

それから和柄の蝶
お気に入りでいつもだいたいこれに戻しちゃうTatooのお店 彫奎さん
和蝶牡丹
http://slurl.com/secondlife/Baleful/229/26/54
店舗がいくつかあって どこでもらったか忘れたけど 確か0L$か1L$くらいで

(最近 春っぽくリップの色もヌーディーなのに変えて気持ちもウキウキ)

夜な夜なセカンドライフで遊びほうけてるせいで メルマガの方はちっとも開けずに
そのままクリック期間過ぎて ゴミ箱ポイな毎日です(´Д`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

桜きれいですね~。
リップとチークも桜色な感じですね!
髪の毛を桜色にしても似合いそうです。

メルマガクリックしてから「期間が過ぎています」
って表示が出るタイプはとっても悲しいですよね。
期間が過ぎたらメール文字の色が変わってくれるとか
なるようになるといいなあ(^_^;)
by yasuzou (2010-03-24 07:21) 

フクらし粉

yasuzouさん
(*´д`)(´д`*)ネー サクラいいですよねー
メルマガ もっと分かりやすく頭のほうに「何日まで」とか
書いておいてくれたらいいのになーと思ってました
クリックしまくって見つけた瞬間に「期間が過ぎています」
って出るとちょー悲しいですもん(´;ω;`) ブワッ…
by フクらし粉 (2010-03-24 11:53) 

トラックバック 0

プエラリアロイヤルカレー日和? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。