SSブログ

引っぱれイチゴ!(*´д`)(´д`*) [ECナビ]

100423-03.png

今日は 畑に ついにイチゴがお目見え。

←やけに大きいイチゴですが ^^;

(多分スイカくらいの大きさ)


簡単ヒット系か 職人技が必要か
 (。-`ω´-)

とりあえず チャレンジ精神でウィーンと。

 

お、お、お、

 

おーーーーー!!!ウソ!?Σ(゚д゚;)

取れましたが。

1ポイントでした。

ちなみにECナビのページをよくみたら
スタッフブログhttp://ameblo.jp/ecnavi-blog/ありました
ここにちょっとずつ披露されていた模様です(`Д´)ゞラジャー!

バナナとかモモとかイチゴとか人気あったみたいで実現したみたい。
そうだったのか・・・。
オイラ・・・その投票してないかもllllll(-ω-;)llllll


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

いちご登場ですね♪
次の予想をしておきましょう。
「サクランボ」「メロン」「かぼちゃ」
イラストにしやすくて、わかりやすくて、みんなが知ってるもの。
「キウイ」「れんこん」「ごぼう」とかってイラストわかりにくそうだし。
「ぶどう」もありかも(^^)
by yasuzou (2010-04-23 21:01) 

faaf

イチゴ、私も成功したけど1Pって寂しいよねっ!
イチゴだよー!旬のものじゃない!
イチゴなのにー!
by faaf (2010-04-24 10:26) 

フクらし粉

yasuzouさん
収穫したい野菜果物投票で上位であと出てないのは
メロンのようです(`Д´)ゞラジャー!

faafさん
イチゴなのにー (´Д`)ですよね
15ポイントとかとれたらいいのに><
by フクらし粉 (2010-04-24 19:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。