SSブログ

ちょっと遊びすぎ? [日記]

セカンドライフで遊ぶ暇はあったけど
仕事も忙しく 最近メルマガも捨ててしか居ない
ルーレットと ネットマイル神社と 引っぱれポイント畑 しか してないやも(ノ´ 谷`)ノ

セカンドライフ いつも新しいものがあって
気がついたら色んなものが無くなってたりする

4月25日で江戸のSIM(土地とか 島のようなもの。サーバーの一種なのかな)
が無くなった。

夕方京都で新撰組のグループの人たちとうだうだとけだるい午後的なチャットしてたら
http://ryo1980.slmame.com/e875906.html江戸め組グループの棟梁から

まもなくSIMがなくなりますが最後に徳川の埋蔵金を探せイベントをします 的な
ノートカードが回ってきて

いっちょういきますか(ノ`д´)ノ 新撰組の さいぞーさんと飛天さんとオイラ(その日は男子姿)
で参加してみることに。

江戸の町のあちこちに千両箱がごっそり しかも こっそりとあちこちにあって
開けると中から何か出てくるものと「グループをアクティブにしてくださいグループをアクティブにしてくださいグループをアクティブにしてください・・・」とエラー出す外れや

(中から何か出てくるものも実はハズレだったりして 汗)100426-002_001.jpg
正解は 口に小判、左手に延べ棒、右手に穴開き銭 だったんだけど
うちわが出てきたり 古地図が出てきたり、お城の模型が出てきたり
とりあえずエラー出す箱も多かったから 何か出てきたら やったーー!ヽ(*´ェ`*)ノって思ってしまって
だけど開けても開けても右手にくっついて 左手は開いたまま、とか
え このお城は正解じゃないの? (゚谷゚三゚谷゚)! みんなタイムリミットが迫ってるってのに
(夜中の12時には SIMごと消える予定だったから)大混乱でww

なんとかこっそりヒント教えてもらったり 仲間内で見つけたりして
賞金もゲット (ノ`д´)ノ やったーーー!!
(時間制限アリで 装着物が正解であることが条件で先着3名だか5名まで賞金だった)
(500L$くらいもらったような・・・1ヶ月以上前で忘れてしまった)

右手が最後まで見つからなくて やっと見つけたそれは


のどか~な 田んぼの中に 半分埋もれた千両箱の中にあり

そこをいちはやく見つけた飛天さんがくれたテレポで

まさに千両箱の上に降り立ち、千両箱タッチでもらったオブジェクトを装着すると
右手に穴開き銭が!

田んぼの真ん中で半分泥に埋もれた千両箱の上に立って 新撰組の羽織袴姿で(まぁ浪人?)
両手をじっと見つめるオレ
(とても おかしいシチュエーション)


・・・・時間制限があって焦ってたけど そんな面白い絵を
残さず後にしてしまったことが悔やまれてなりません(´Д`)

そのあとみんなで浅草寺に行き記念撮影
100425-001_019.jpg
よく考えたら江戸住民じゃなかったけど混ぜてもらっちゃったかもw

 

で、そのあとの記憶がアイマイで(ON寝はいつものことだけど)


朝起きて付けっぱなしのパソコンのモニターに目をやると

「あなたは強制ログアウトされました」的な llllll(-ω-;)llllll


どう見ても絵が浅草の地面なんだけど
どうなったんだろう SIM消滅の瞬間に居たっぽい
さいぞうさんが テレポくれてるっぽいし


あああ (´Д`) (´Д`)(´Д`)(´Д`)  (´Д`)


心配で朝からInしてみたら
100426-001_001.jpg
さいぞうさんのおうちにINした・・・・。
強制ログアウト以前の入った場所とかにとばされるんだな、きっと。
よかった 異次元とか四次元空間とかに飛ばされてなくて。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。