SSブログ

畑で魚?! ひっぱれポイント畑 [ECナビ]

100702-01.png朝畑の様子を見に行ったら

最初のタイトル画面の次から

イキナリ何か一瞬見たことの無い
モノが写ったと思ったら



あああ、なんじゃこりゃーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


畑中に魚がささっとる!


100702-02.png採れるのか?採れるのか?


どきどきしながらクレーンを合わせて


お、おお、おおお!!!!



ぽてっ と落ちずに 上までいったーー!


ドキドキドキドキ


100702-03.png「めでタイ」

・・・そうでしたか・・・。

6ポイント。
6周年だからきっと、ね。

とりあえず珍しいものを

ありがとうございました。
6周年もおめでとうございます ^^


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

私も朝からビックリ!
サッカー?とか?なんで?って思ってたのですが
6周年だったのですね。
楽しませていただきました。
もしかしたら、今回は全員が取れた(釣れた)のかもしれませんね。
ずれてたけど、ちゃんと釣れたから、6周年記念サービスかな?
by yasuzou (2010-07-04 13:12) 

フクらし粉

yasuzouさん
そうかも知れないですねー
もう また なかなか 野菜採れない毎日に戻っちゃいますね(´;ω;`) ブワッ…
by フクらし粉 (2010-07-04 14:38) 

くまぴ

これ釣れたときは、鯛だし高額ポイントかー??(屮゚□゚)屮
と期待したら、6ポイントでなんとなくショボーンでした・・w
釣れないよりも全然いいのに、どうしてこう欲が出るのかww

by くまぴ (2010-07-04 16:52) 

フクらし粉

(*´д`)(´д`*)ネー
まったく採れない日はポテッって落ちた瞬間に
きーー(ノ`д´)ノって閉じますけどw
取れたら取れたでやっぱり もっと欲しくなっちゃうもんですよね^^;
by フクらし粉 (2010-07-04 19:48) 

思い出す風鈴 チリン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。