SSブログ

思い出す [日記]

 
そういえば
So-netブログになると
マジカルメーカーで
写真、加工できるんだったね

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

しばらくぶりです♪
私もこの間このネコ出てきました!
このみょーな股開きがかわいくて(^^)
マジカルメーカーでよりかわいくなってますね。
個人的にはおしりからネコが出てきたと見えますが・・・

ネットマイルブログはなくなる事になってるしびっくり!
私もがんばってso-netブログで続けようと思ってますが。
プロフィールのアイコンが変わりましたね。
ブログが変わったのを期に?


by yasuzou (2010-06-27 23:31) 

フクらし粉

お久しぶりですyasuzouさん^^
ご無沙汰してます~
この猫って 多分6周年イベントだけなんですよねー
いつもこうゆうビックリがあるといいのに(´Д`)
プロフアイコンはSLのSNSのほうではショッチュウ変わってるので
そっちと同じのにしてみましたデス
by フクらし粉 (2010-06-28 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。