SSブログ

環境編集で [セカンドライフ]

100930-001_033.jpg
光線や空の色が気に入る色合いまで ゲージをスライドさせていじる。

いつもは 地域が夜でも 薄暗くても 夕焼けでも 深夜でも

画面が見にくいからって かならず「正午」にしてしまうのだけど。

・・・・やっぱり・・・・・鳥目 なのかな 汗


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

わかる!わかりますー!
たまにTPしたら夜設定だったりする場所があるけど、
空気を読まずに、さくっと正午に設定直してますwww
たまに環境設定をいじってSS撮る事もあるけど、撮ったらまた正午に戻したり。
正午がやっぱり見やすいですもんね(*´ω`*)
by くまぴ (2010-10-02 19:27) 

フクらし粉

お久しぶりです すみません ご無沙汰中ですが

理解者発見!ヽ(*´ェ`*)ノ ってことでw
くまぴさんには すっごいラブコールを送りたいです

いつも深夜設定お勧めされますが オイラにはよく見えません
(facelightの明るい人とそうじゃない人が分かるくらい)
by フクらし粉 (2010-10-03 19:30) 

秋の夜長。踊りのゲーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。