SSブログ

秋の夜長。 [セカンドライフ]

世間は連休だというのに まったく連休の「れ」の字もないフクらし粉です 汗。
いいもん お外は遊びにいけないけど
夜な夜な 10時でも11時でも12時でも
残業終わって帰ったら セカンドライフの インワールドで羽伸ばしてるもん(ノ▼д▼)ノ

先週今週と 世間様の連休ムードに合わせて
仕事の入りとかが読めなくて
定時で帰れたり 4時間残業だったり もう 残業続くよりなんか疲れる~(´Д`)
ってことで

先週あたりは メガネ アニメ探しの旅に出ていましたが(よく旅に出る子だ)

100916-001_03.jpg
今週は疲れて お部屋の模様替えしています。

100925-001_005.jpg
そろそろ寒くなるので 風鈴吊るしてた窓に障子はめたり
たたみはがして あったかそうなラグ敷いたり
ローテーブル置いたり せんべい置いたり
前に買って しまい込んでた フォトフレームも出してみたり

100925-001_001.jpg

この明かりは 先だってフライパン探しした時に 肉のフライパンあったとこか
(ジャック船長の海賊船)同ピックの 植物屋さんで見つけた
和風のような 洋風のような どっちでもない感じが気に入って 即買い。

足元のアヒルは いつだったかな
これも 何か探ししてる時に 偶然見つけた nostosさんのフリーのアヒル。
プクプク泡出しながら くるくる回るの!
この明かりの足元サイズに ぴったりだったから ココに置いちゃったw

http://slurl.com/secondlife/nostos%20deer/202/116/22

アヒルのくるくる と ぷくぷくを ぽけーーっと見てるうちに
また寝そう・・・。フォトフレームも リアルフォトフレームみたいに
写真の移ろいが 見事としか言いようが無い・・・・

すごいなぁ スクリプターさんの仕事は。

 フォトフレームを買ったお店(多分ここ)
http://slurl.com/secondlife/Terriergate/40/213/321

ラグとか ローテーブルを見つけたお店(多分ココ)
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/97/169/29


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
フライパン探しの旅。環境編集で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。