SSブログ

「新宿一丁目」? [セカンドライフ]

110819-001_003_007.jpg
お庭に敷いたラグーンの上に出しっぱなしの黄色い車。
前にもりみ工務店のグループギフトで送られてきた ジャッキ(アニメ付)を使うのに
車を配置したのだったけど

なんか お庭に いじりかけの車が置いてある状態、というのが
絵的にやっぱり好きみたいで ずっとそのままにしてあるんだけど

110731-Maki_001.jpg
今度はボンネットに座りたくなった。
普通にクリックすると クルマの「ドライブ」とかにしかならなくて
持ち主じゃないと 撥ねられてしまう (。-`ω´-)
上は撥ねられた 別アカの マキちゃん。
というか 持ち主の いつものアカウントでも 別にドライブじゃなくて
ボンネットに座りたいだけなんだし・・・

ボンネットに座りたい!座りたいぞ!!(ノ`д´)ノ
意地になった時 INしてたのが たまたま マキちゃんだったので(ハント行ってた)
マキちゃん用に
ボンネットに透明の箱を 埋め込んで それに座らしたら座れた ( ФωФ) ♪

今度はいつものアカウントで入ったときに 同じように座りたくなったんだけど
いつものデフォAOで その ただの箱に座ると アニメが合わない。
これはボンネットに座ってる人じゃない!
(ボンネットに座ってる人っぽいsitアニメじゃないからのー)

110819-001_003_004.jpg
ってことで マキちゃんのAOに入ってる アニメを マキちゃん呼んで仕込んでもらった。

んー満足  ( ФωФ) ♪


ところで・・・

今週入って毎日  パソコン付けっぱなしで寝てしまって
当然セカンドライフにも INしっぱなしになってるんだけど

寝落ちしているしている間に よく話しかけられている

・・・のを朝気づく llllll(-ω-;)llllll

話しかけてくれた人ごめんなさい
節電してもこんなとこで無駄に使ってしまってごめんなさい
地球温暖化ごめんなさい

そして

今朝は目が覚めたら

うちに置いてある 誰でも書き換えられる掛け軸が

「新宿一丁目」になっていた・・・・・ !?Σ(゚д゚;)

110819-001_003_001.jpg


タグ:新宿1丁目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。