SSブログ

ジャージと自転車。 [セカンドライフ]

111015-001_004.jpg 

少し前まで毎日時短か定時だったのに
最近忙しくて 朝1時間早くなったり、帰りも9時過ぎだったりしてるなか

新聞が 初めての 朝刊・夕刊の2部エリアとなり、
今までより読む分量が増えて 読みくさしのままページ広げて 重ねていったりとか

111016-001_002.jpg
部屋の中にやらなくてはいけないこととか やりたいことも重ねて広げてあるような日常で


(写真は脈絡無いけど-最近SLで知り合いになったユキネコさん-
彼女と知り合う前から オイラは 彼女の作ったものを あちこちで手に入れて
身に着けてた、って話の延長で
彼女の作ったネックストラップつき携帯を ゲットしていた別アカの写真となります)

新しい職場は 社員食堂が無いので 弁当もがんばってたりとか

もう!(ノ▼д▼)ノ

って感じでセカンドライフに逃げてみたり
111015-001_006.jpg
メルマガがほっとくとまた200件とか超えてくるので

そのチェックもしてみたり 何かセカンドライフでお気に入りのDJほたるちゃんが
DJの合間に

「えーピグしてないの?」

とか何とかそんな感じの発言とかするもんだから
今更ながらに アメーバピグとかはじめてみたり
111016-001.jpg
もともとSLで知り合いだった りゅーさんが先にピグ始めてたので

111016-002_001.jpg
ちょっと SLでデートしたりとか (謎。なぜか自転車で byコナーズ)

ほたるちゃんじゃない日のダンスバー オーシャンで DJはユカイさん。

ユカイさんがなぜか ジャージ着てて
111016-002_032.jpg
ほかにも1~2人ジャージ着てて わーいいなぁ .。゚+.(・∀・)゚+. て言ったら

近くで踊ってた ちっさいかわいい女の人が オイラにもジャージプレゼントしてくれて
111016-002_028.jpg

みんなでジャージになった夜(なんじゃそら Σ( ̄‥ ̄

111016-002_035.jpg

だけど楽しかった夜。

111016-002_038.jpg
京都のお庭でも ジャージで佇んでみる夜更け・・・(そのまんま寝落ちしたけどw

なんか忙しいけど 忙しいなりに 楽しんでいるみたいです(アハー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。