SSブログ

お留守番。 [セカンドライフ]

最近 新撰組で店番をすることになった 京都三条 幾松茶屋ですが・・
昨晩は INしたら すぐさいぞーさんが いて
自分もすぐしたら 行きますー とIM送っといたら

後で見たら 眠いんで落ちますー て返事が来ていた Σ( ̄‥ ̄

そ、そうなのか・・・。

しょうがないので ひとりお留守番。

だーーいぶ経ってから 母上Maoさんが INするの見えたので

久しぶりーヽ(*´ェ`*)ノって ごあいさつしたら来てくれた。ルン

111104-001_001.jpg

カウンターに座って お行儀悪いって しかられたけど

でもオイラっぽいって ヽ(。・`ω´・)ノ

111104-001_013.jpg

今日も仕事終わったら 行ってみようっと(o ・`ω・´)o
良かったら だべりに来てみてね

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/111/216/202


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。