SSブログ

クリスマスジャズナイト。 [セカンドライフ]

浅草のB-nest主催の DJイタケルさん選曲の ジャズナイトに行ってきました。
いつもは ヒャホーーイイヽ(*´ェ`*)ノて 踊って笑って楽しんで(あれ?聴くは?w)な感じなんだけど
ジャズって 大人~な雰囲気で ドレッシーで ムーディーで
いつもとはまた 違った ムードで 楽しんできました ゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ チャットは チャットで また 別問題だけどw 

軽く ダイジェストSSをば。

111207-001_008.jpg
ムーディーなダンス の他に カポーダンスもあったので
ぜひ踊ってみたかったんだけど お相手がおらんかったもんで
偽サトシを呼び出して カポってみたw

111207-001_009.jpg

ある意味 夢の競演?!(゚谷゚三゚谷゚)!

111207-001_010.jpg
B-Nestのみなさんが それぞれ 楽器を担当して
(なんちゃってバンドとかゆってたけど)
いたけるさんの 選曲なんだけど 楽器が 奏でるたびに 楽器の担当に
「上手だねー」とかの 野次も飛ぶw

111207-001_011.jpg
いやー 楽器もそうなんだけど すべてにおいての 演出が最高゚+.(*ノェノ)゚+.

111207-001_013.jpg
モーツァルトっぽいいでたちの ララさん

111207-001_015.jpg
サックスもよく似合うだいずさん(楽器吹きながら お酒飲んでたっぽいw)

111207-001_018.jpg
コントラバス担当のユキネコさん(足は12本らしい)

111207-001_019.jpg
真ん中は ドラムス担当の(いや DJさんです)いたけるさん

パーティクルも雪とか 羽とか ハートとか キラキラとか いっぱい 綺麗で
重くて 人も ぼとぼと落ちたのに
オイラは 音もちゃんと聞こえて SSも撮れて 偽サトシとカポダンも踊れて幸せでした。

なのに SLあげて無くてもyoutube流してるだけでフリーズしたりするんだよなぁ(´Д`* )

オレマシン SLは 好きならしい
ならばよし!
それでもいいから このまま もうしばらく もってくれ!!!(´Д`)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
足12本。

うれしいお~~~~来てくれてありまとお~~~!
あいちてます❤
by 足12本。 (2011-12-08 01:31) 

フクらし粉

ユキさん!
こんなところまで はるばるきてくれてありがとう~
びっくりした そして今見つけた Σ( ̄‥ ̄
ネストイベント好きなので また遊びに行きますねん♪
by フクらし粉 (2011-12-18 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。