SSブログ

思い出を探しに・・・。 [セカンドライフ]

NaviSLが2月いっぱいで無くなると聞いたので
日記や写真を見に行ってみた。アクセス自体も久しぶり。

2009年2月にSL生まれたての自分は、目にはいるものがすべて珍しく
毎日真っ白のニューアンダーパンツを山ほど保存するとか
今思うと訳の分からない事だけど 着替えもままならなかった時の事が
いっぱい書いてある。

写真ももう 自分のパソコンの中にすら残っていないような写真ばかり。

20090418.jpg
今の顔になるのに2ヶ月。
上の写真は シェイプ と スキンの 組み合わせ実験した時の。

20090427.jpg
結局 ツキノワグマという髪型屋さんの 髪型デモ同梱のおまけシェイプと 
ヘブンさんの フリーの マリエ スキンを組合わせたので落ち着いた。

そこから 約3年 顔変わってない Σ( ̄‥ ̄  しかもフリー

まぁこれは 目の玉違いますけど↑
今は 進化版の ちょっと お化粧入ったスキン使ってるけど(相変わらずフリー)

SLの作家さんの恩恵にあずかりまくってるよなぁ(´Д`* )

20091003.jpg
髪型も フリーの 貰いまくってたなー とか 思い出した。コレはゼロスタイルさんの
だったかな??かなり何色も入ってた記憶が。ヘルメットかぶってもはみ出なくて
重宝してた(どんな重宝の仕方だ)

20100321.jpg
髪形違うと イメージ ころっ と変わるよね。LB待ちしてもらった髪型。
コレ は 色違いの リップの スキン また ヘブンさんとこの フリーで。
左が 28歳 妹 右が 32歳 姉 っぽいよねぇー なんて
話が日記に書いてあった。



あと、見るまで忘れてたんだけど 前に 早朝 にフラフラと どこぞをさまよって見つけた
傘屋さんがあったんだ・・・。

当時の自分が見ても ハイクオリティなの分かって
しかも ちょっとお高い。でも すごく 欲しくて
いつか・・・ いつかは きっと!と 思って 大事にデモ を 取っておいた 傘

の 写真 が出てきたw

20100319.jpg

仕事が 細かい。傘も挿したりたたんだり。
持つ手のアニメも 少しも狂ってない。雨が降ったりやんだりもする。

デモって 感動した記憶が よみがえる。

よし!これ 探しに行こう。


見つけた思い出から新しい 旅に出る オレ・・・。


120205-001_007.jpg
前の場所にはもう お店は無くて
持ってたデモから 作者様を探り、作者様のピック から 確か行けなくて
ブログがあったので ブログを読みふけり だけどなかなか LMが書かれてなくて
やっと見つけて飛べた!だったような気がする。
がんばった オレ ヽ(。・`ω´・)ノ

http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/14/64/21
傘のお店

アイフォンのデスクトップガジェットみたいなアイコンのクッションがあったり
(あ、クッションのフルパーミッションも 売られてた)

家があったり(低くて110プリムくらいの おうちがあってすごく欲しくなった)
とにかく デモに 弱いオレ・・。
家に実際足を踏み入れて 少しぐるぐる歩いてみて
スイッチが 壁にあって 押したら 光の粒子が ふわーふわーと
窓から 漂ってくるとか!(´Д`* )モウモウ

120208-001_006.jpg

120208-001_002.jpg
あと、これは 家の備品ではないと思うのだけど
洗濯機と 洗濯物!!うわー うわー ナニコレ ナニコレ ナニコレェ~o(≧▽≦o)
妙にテンションがあがってしまって

洗濯物から 作者様のピックをたどり お店に飛んでみた。

が、しかし この洗濯機も洗濯物も 売られては居なかった。


120208-001_001.jpg
あと 水根栽培の球根! うっわぁー きゃぁ~o(≧▽≦o) て また テンション上がって
コレも作者様のピックから お店に 飛んでみたんだけど・・・

やっぱり 売られてなかった・・・。

いつも思うんだけど それって 作者様同士がお友達で
あのさぁー こーゆーの 欲しいんだけど 作れないかなぁー?
あ、いいよー やってみるー とかって やり取りの元、
非売品のオブジェクトが作られたりしてるのかなぁー って (´Д`  )
なんか そうゆう 繋がりってのも いいよね

120208-001_010.jpg
そして オレの果てしない旅も また 続いてゆくのであった・・・。

つづくw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Mao

NaviSLなくなっちゃうのかー。
セキュリティに問題を感じてからINしなくなってた。
こないだ日記をDLするアプリ?かなにかがツイッターで紹介されてたから
それで日記のログ取りに行こうかな。
私のいろんな思いがあそこには、あるから。
by Mao (2012-02-08 22:38) 

フクらし粉

nanipa だったかな オイラもそれインストールして 何ヶ月分かダウンロードしたんだったけど、その晩パソコンがフリーズして起動しなくなっちゃったんだよね(T_T)なんか 疲れたのでここにちょっと引っ張ってきたのだけで終わっちゃうかも・・・。読んだらでも かなりなつかしかったなぁ・・・
Maoさんにもいっぱいお世話になって・・・。いつもありがとね
by フクらし粉 (2012-02-11 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。