SSブログ

執事。 [セカンドライフ]

 

こんにちは。

あなたの執事 サトシです。

120130-001_006.jpg
というのは 冗談ですが、

桜子さんのお店「幾松茶屋」での役割に
「執事」というのを貰ってたのを思い出したので
ちょっと 執事になってみました。

普段 「新撰組」ばっかり 付けてるので すっかり忘れていたのです。

桜子さんゴメンネ。でも・・・これで どうですか??

執事服 COCOさんというお店の中の NICOさんの作
http://maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/123/22/27
この執事っぽいめがねもついてきました!

髪型はおととしくらいに買ったサディスティックハッカーさんの。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Farley/215/61/2314

執事といっても 何をしていいのか・・・

まぁとりあえず 接客よね?(゚谷゚三゚谷゚)!

だけど お客さんが来ないときは
おうちに帰って(すぐそこなので)
120130-001_010.jpg
ストーブの周りで ぬくぬくしてるか

120130-001_013.jpg

屋根の上で お月でも見てることにします。

幾松の屋根の上は スカルプ積雪で 滑って危なさそうだけど
うちの屋根は 雪もないので 安全です。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。