SSブログ

Honey's Cafe ReNewal !! [セカンドライフ]

昨日・・・リニューアルオープンだったらしいです・・・・。

らしいです・・・・というのは

目が覚めたら 通知が送られてきていたのと

リアルタイムで お友達が 

「今 ハニーさんちの リニューアルイベント来てるよー」って

IMを送ってきてくれていたから!! (´;ω;`) 


・・・オイラだってびっくりしたさ!
だけど びっくりした原因は 寝落ちじゃないんだ

パソコン点けっぱなしで寝ちゃうとか そんなの朝飯前だけど

昨日久しぶりにインストールしたPhoenix(1.61)のテスト運転をかねて
別赤で起動していた画面が 朝 起きて1番上にあって あー

寝落ちしてしまったなー(´Д`) と思って

だけど別赤が寝落ちするくらい何でもないやんか

だからその 別赤の画面を落とそうとして IMとか浮かんでるウインドウを片付けてたら

あ!オンラインフレンドに オレ いるじゃん!! !?Σ(゚д゚;) ぉぃぉぃ
(注:別赤とはフレンド登録しています)

本赤 起動させていたのか!!! いつ起動させたんだよ

あーもーーー(ノ`д´)ノ  何やってんだー オレ~~!!

という朝・・・・。

気を取り直して

新しい Honey's Cafe に朝から遊びに行ってきました。

いきなり 広くて いきなり デカイんだけど・・・
海底に下りるとそこは

神楽坂の 海底カフェから移設したという 巨大な 水槽のある

フロアも広いカフェ。

120506-001_004.jpg

120506-001_003.jpg

カップルシート(って確か言ってた)の二人がけのテーブルが
カウンター席の変わりに並んでて
ハニーさんとかが テーブルの向かいから接客してくれるみたい。

120506-001_001.jpg

一言で言って サイバーな 感じだったんだけど
そのカップルシートの 右側には

宇宙空間を旅する隊員の 冬眠カプセルというか
もしくは生体実験で 人間を培養するときに使う、みたいなサイバーなカプセルが!!

早速一番に 入ってもいい? (゚谷゚三゚谷゚)! って 入ってみたんだけどw

すごいものあるなー これ何に使うの?って きいたら
・・・AFK の時とか・・・・・・・・・・

・・・・・そ、そかー。

サイバーAFKで!


120506-001_002.jpg

あと、エレベーター降りてすぐに なんとかファクトリーって看板が目に付いたので
あとで それが何かも 見せてもらった。
化学工場らしい・・・・・。特に何も作ってないらしいけど・・・・ゴウンゴウンて 音がしそうだな

相変わらず ビルダーはビルマさんらしい。
サイバーって よく分からないけど・・・よく分からないままに 作りは細かいんだった・・・。
よく分からないすごいもの拝見させていただきましたー
びるまさん お疲れサマー!


120506-001_007.jpg

最後は 久々のツーショット。テーブル越しに座ってると距離があるので

バーテンの席に座らせてもらって グラス拭きお手伝いしながらまったりトークで。
ありがとうハニーさん

また遊びに行くよー
リニューアルおめでとーーヽ(*´ェ`*)ノ


タグ:Honey's Cafe
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。