SSブログ

春眠というか 寝落ち気味・・・。 [セカンドライフ]

最近 なかなか ピグのお庭から抜け出せなくて
スタミナカウンター見張ってる間に寝てしまったり
SLに INしても かなりな率で
早めに寝落ちしています llllll(-ω-;)llllll

昨日は お友達ふたりの合同のお誕生会とかがあったり
ぱんちょさんのイベントもオーシャンであったり
寝てる間にデスティーニョのお知らせも来てたり
梵天のイベントでDJするお友達からテレポ来てたり
IMも来てたりしてたのに・・・・

どうやら 9:30から10時の間に
10時を待たずに寝落ちしてしまったらしい

・・・

3時くらいに目が覚めて
しまったぁぁぁぁぁ  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

って 思ったけど もう 後の祭り・・・。

そのあと
IM何件かと両替にジャパグラ行ったら久しぶりに
オーナーのりょうさんに会ったりとか

深夜には深夜なりの 別の楽しみもあったんだけどね


そして そのまま 朝方変な時間に眠くなり

昼間寝落ちで SLずーっといたなwww
起きて 動くと SLから落ちたりとかwww


たまにはと思って LM整理中に

120512-001_001.jpg

なんで こんなとこに 座ってるかっていうと


大仏さんがいたんです  !?Σ(゚д゚;)

一緒に写真撮ろうと思って 座ろうとしたけど
ファントムになってて 座れなかったので
地べたに座り込んでみたw

120512-001_002.jpg


それから


さいぞーさんの好きそうなクルマが置いてある 服屋さんにも。

120512-001_003.jpg


120512-001_004.jpg


きっと 好きだと思うなぁー

だけど 服屋さんだから、車は また別な お店を
辿らんとだめだろうな。

http://slurl.com/secondlife/Fashion%20Boulevard%20II/122/241/22


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
エリチャヨ

お疲れなのねぇ(´・д・`)

逢えなかったのは残念だけど、自然に身を任せて
寝るのもいいかと思うー(*´◡`*)

大仏座り、笑えましたwww


by エリチャヨ (2012-05-13 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。