SSブログ

さっかさんの夏着物 [セカンドライフ]

昨日、久しぶりにSLにマリエでINして。着替え中に
19MCさんで マリエ用に赤い繋ぎを買ってたことに気づいて、アクセサリとして
スパナとか欲しいなぁー
19MCさんちで 売ってなかったかなぁと・・エドジャパンへ行き、
しばらく あの 和風と クルマなどが混在する 不思議空間 エドジャパンで遊んでました。

これとか リフトに上がってる車 みることなんてそうそう無いけど
やっぱり 関係者は 上げたくなるものなのね とか思いつつ
トラック・・・タイヤ換え中だったんかなぁーホイルむき出し

120610-001_001.jpg

同じ敷地(油やさんだったかな)でWRCだかパリダカ時代のセリカっぽい 車発見!
思わず車の前で 座って写真撮るオレ(基本)

120610-001_004.jpg

そして 赤い門・・・。金剛力士像・・・でもないものが 門の中(左右)に入ってたけど
朱塗りの門って 雰囲気あっていいよね・・・・と、その手前に かっこいい 外車が

120610-001_005_001.jpg

そうなのよ、こうゆう空間なのよ エドジャパンって。
と、この場所で、シャッター構えて 構図を図っていたら
さっかさんから 新作の 着物が送られてきました。
いや、最近 浴衣出たばっかりだったのに・・・精力的だなぁ・・・さっかさん・・・。
このたびは 大人の夏着物、らしいです。

http://sakka.slmame.com/e1246324.html
さっかさんブログ

120610-001_007.jpg

もう、髪型も併せて しばらくぶりに ファッションショーしてしまったw
さっかさんは 地味と書いてあったけど、シックでいい着物だと思うなー 

だが、オイラは顔立ちが和風じゃないので なんか シックにならなかったww

120610-001_017.jpg

ブルー と ブルーグレー と からし と ピンク の4色。
足袋のぞうりとかんざしがセットで入ってた。

あと、少し前に出てた浴衣もまだ写真撮ってなかったので
髪型も併せて 色々 撮ってみました ゚+.(*ノェノ)゚+. 楽しかった

http://sakka.slmame.com/e1241775.html
新作女物浴衣 さっかさんブログ

120610-001_028.jpg

帯とか ぞうりが おそろいっぽい 帯の色艶も 形もいいよね

120610-001_031.jpg

浴衣の方は 3柄2色ずつ で 6展開。

120610-001_034.jpg

帯のとこに 張子の犬?のストラップつきのお財布(がまぶち)がついていたり
帯や着物に合わせた感じで かごバックがついてました。

120610-001_037.jpg
相変わらず、つくりが細やかです。
ためしに REZしてみるとか チャレンジャーな オレ・・・。

そして 色々着替えた挙句、この組み合わせが 一番気に入ったらしい・・・。
120610-001_038.jpg
さっかさん は姫系も作りたいとかブログに書いてあったけど
十分 姫系な組み合わせにも なるような(あ、いや 盛らないとだめだったか?)
素敵な着物です

ちなみに スパナは マケプレで見つけました。
19MCさんの飾ってたスパナはかなり欲しかったけど 売られていないみたいだった 残念。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。