SSブログ

「セキュリティで保護された Web ページ コンテンツのみを表示しますか?」 [インターネット]

新規で日記を書いてプレビューを見るときに
タイトルのメッセージが表示されて
前は はいとか いいえとか いい風に押すと ちゃんと 表示されていたのに
最近 結構いい確率で 書いた記事が飛んでしまう  Σ( ̄‥ ̄;)ウゾ

前に1回 ちゃんとそれを調べて 表示されなくしたことがあった。
なので もっかい ちゃんと調べてみる

見つけた記事

http://memoqa.blog102.fc2.com/blog-entry-14.html

インターネットオプション セキュリティ レベルのカスタマイズ
混在したコンテンツを表示する を  有効 で いいらしい
(上のページが 無くなったときのために 予防線)

ちゃんとやったら 表示されなくなりました

もっと 早くやったらよかった。

121120-002_012.jpg
境 大神神社 月明かりの下で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。