SSブログ

にんにんヽ(。・`ω´・)ノ [セカンドライフ]

121122-003_001.jpg

最近 やっと ゆきさんとこの ギフトの セーター着てみた。
オイラのにょたい ちっちゃくてかわいい とかじゃないので (´;ω;`) 

ゆきさんとこのメッシュ服 はみ出まくるみたいなんだ・・。
最近それで LB待ったりするのに行くのもやめちゃったけど
(いつ行っても 人がわんさかいる!色物でも!wさすがっっ)

このセーターは はみ出ないで 着れたのだ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

http://lapetitefleur.slmame.com/e1289645.html ←ギフトセーター記事

袖のあたりに 秘密があるみたいだけどw オイラはこうゆう模様超好きなので
どうしても こっちのほうを着てみる!

それはそうと 最近 幕末が 忍者ばやり しています。

こないだ さいぞーさんと うちの 庭先で焚き火にあたっていたら
桜子さんが やってきて

新しくできた 天杯茶屋のオーナーさんたちを 紹介いただいて


イケメン忍者ッッッ  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


えいひさんとかも くのいちになって お茶屋に出てるとかとのこと

おおお  (ノ゜o゜)ノ おおおお

忍者服・・・・買うなら どっち?

 (・ω・;)(;・ω・)

よーーーーーーく よぉぉーーーーーーーく 考えて

サトシで メンズ黒装束 じゃなくて 女子で くのいちに なることにしたー .。゚+.(・∀・)゚+.

121123-001_002.jpg

121123-001_004.jpg

121123-001_006.jpg

マスクもついていたんだけど うまく合わせれなかったので 顔さらしで。

カタナポーズは サディスティックハッカーさんの フリーギフト
http://maps.secondlife.com/secondlife/Farley/220/61/2314

髪型は バベルさんの グループギフト。

タイムリーにも この格好に ぴったり!とか思うの送られてきたから 超うれしかった~

ユリさん・・・最近会ってないけど・・・元気かなぁー
BABEL マケプレ
https://marketplace.secondlife.com/stores/43869


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。