SSブログ

お正月の準備。 [セカンドライフ]

RLで掃除とか片づけとか 洗濯とかしながら
SLでもお正月の準備。


121231-002_009.jpg
門松出しました。

121231-004_003.jpg

これ かたっぽ 7プリムもあって 左右で 14プリム Σ(゚д゚;)

これを出すために
家のプリムの残を考える・・・・。

残り 22、3プリムくらいしかなかったはず  (。-`ω´-)ムーン

121231-004_002.jpg

121231-004_001.jpg


大仰なプリムのオブジェクトを 結構出してるオイラ・・・。


そして どれも 引っ込ましたくない・・・(わがまま)


そして 結局 外に出しっぱなしで 春夏秋冬春夏秋冬くらい経った
いちりんしゃとスコップ(3+1プリム。しかも そんなに長く出しっぱなしだったのか)
片づけた。片づけましたとも。


あと、赤い着物の着物スタンド(6プリム)片づけました。

バンビ(馬/21プリム)とか ヤギ(9プリム)とか片づけたほうが

よっぽどか 空きが出そうなのにね

いや メーベ(25プリム)とか 

そもそも幕末で出しててもいいんか!?(゚谷゚三゚谷゚)! とゆう問題も

とりあえず 見なかったことにして

121231-003_002.jpg

なんとか これで お正月を 迎えようかと思います。


着てる着物 は出たばっかりの サッカさんとこの メンズ紋付袴セットォ (ノ゜o゜)ノ オオオ

サトシ・・・久しぶりに なんか かっこよくね?

めちゃくちゃ きまってるくね??(゚谷゚三゚谷゚)! 

さっかさん 素敵なメンズ着物ありがとうございますヽ(。・`ω´・)ノ


121231-002_003.jpg
上のほうで来てるのは緑で あと 茶色と 黒があります。
紋の部分が編集できるそうですよ!

121231-004_004.jpg
あと、干支の 縁起物もいただきました~
なにこれ なにこのかわゆさ って くらい 絶妙のバランスの目鼻だち ゚+.(*ノェノ)゚+. 

バラして 各々装備したりとかも できるそうです
(サッカさん自らやってくれちゃってました。肩に蛇、手に小槌 的なww)
http://www.flickr.com/photos/sakkalink/8316614865/

あ。

そうそう。末筆ではありますが

今年もいろいろ おつきあいくださいましてありがとうございました

よいお年をお過ごしくださいねー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sappi

ヘビの「置物」可愛いね~
あ、「お着物」もステキ♪ 

今年も残りわずかですがいろいろありがとうございました^^
来年も 宜しくお願いします^^
by sappi (2012-12-31 18:10) 

フクらし粉

おおお さっぴちゃん 最近お元気ですか??
なんかぜんっぜん会ってない  (・ω・;)(;・ω・) 
オイラが遊びに行かないから?? ゴメンネー
こちらこそ いっぱいいっぱい楽しませてもらって いつもありがとうでした
んでー 来年も もちろん よろしくお願いしますーヽ(*´ェ`*)ノ
by フクらし粉 (2012-12-31 19:42) 

大阪暮らしの今昔館。初春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。