SSブログ

春。 [セカンドライフ]

昨日の朝INしたときには まだ雪の地面だったのに


夜にはすっかり 溶けて春になっていた

引っ越し・・・家も 梅も木も そっくりまるごと移したから

何も変わらないようでいて

nani_mo_kawaranai_youde_ite.jpg

だけど 周りの景色が やっぱり 違う事に

どこか他人の土地のような 落ち着かなさを持て余す

早く 自分の家だと思えるように

そわそわしながら 家の中にアバターを置きっぱなしにしてみる


・・・家の中は変わらないのに


それでも どこか落ち着かない


もう少し 少しずつ きっと 今に・・・

とりあえず 気を取り直して

周りに見える景色の紹介

130301-001_003.jpg

お隣は ミルキーウェイさん 地面の名義変更した朝の夕方には
メッセージが届いていた すばやい!!?Σ(゚д゚;)

お向かいは あんず庵さん
ずっと変わらない幕末の景色の中に居る キツネたちが楽しそうです

130301-001_004.jpg

左向かいはもう長崎で おうちが 住む人募集中ぽい

家の後ろの方には 前は (スナック?)「手練手管」があったのに

今度は 左に金閣寺 右には神田明神が見えています

130301-001_002.jpg

長崎側のお隣は山城屋さん ポーズとか色々楽しそうな品揃え

あとで行ってみようと思います


暦の上では3月

明日はひな祭り。


今年は どんな春になるのかな


気持ちのいい風が

吹いてきますように-------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
故郷。春の振り袖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。