SSブログ

持ち物整理。 [セカンドライフ]

しばらく野放し状態だったインベントリの整理を ここのとこ 集中してやっています。

3000くらいだった持ち物が あっという間に6000になって 瞬く間に8000になって

えっえっ と 思ったのは V2が出た頃だったでしょうか・・・。

 

もうずっと前の事になりますね

10000を越えたあたりから んー 10000以下にしたいぞ?

と思うようになり

 

頑張って減らそうとしても

整理しようと 箱から出した持ち物が ゴミ箱に入れる量より多かったり  Σ( ̄‥ ̄

そんなこんなで12000

今日 やっと 11000台に・・・それでも1000しか減ってない (ノ_・、)

先週だったかは もう飛べない LMで200くらい減らしたんだったか

今日は もう着ない服とか履かない靴とかないかなーと見ていて

サトシの靴箱から こんなの発見!・・・ごついな!!

 

131013-001_001.jpg

こんなの 持ってたっけ? (・ω・;)(;・ω・) つか どういう風に合わせたらいいんだ??

あーでもないこーでもないして

131013-001_002.jpg
こんな感じの作ってみた!
久しぶりに タテガミ風の髪型出して ハントでもらってきたっきりのワイルドぽい上着に ネックレス

ジーンズも メッシュの どこかのGG品(これちょっとウエスト太い)
ワイルドさを増すために サトシに ひげスキンも装着 (・ω・;)(;・ω・)
サングラスは HYSURIZAさんというところので 古いんだけどかなり精巧なやつ

・・・つうか こういう 着こなしで いいのだろうか・・・・

ガラにも無いことしてみた時は どこか 居心地よくなくて そわそわむずむずw

んー ま、いっか


最後は お口直しに 前にフライパン持って コック風だったやつを

靴箱に 長靴を見つけたので ちょっと改造!

手持ちの魚が欲しくて クーロンで 2分 キャンプしたら でっかい ビチビチのアマダイもらいましたが

・・・こんなに 大きくてビチビチしてなくても いいんだけど・・・ llllll(-ω-;)llllll

仕方ないので マケプレで 検索して 0リンのお魚発見!

ホントは あたまに のっける お魚だったけど゚+.(*ノェノ)゚+.  あたまもかわゆかったけど
手持ちに変更 して~


131013-001_006.jpg


こんなんどうでしょう? アイアム 水産品市場の人!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
焚き火サトコ再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。