SSブログ

目で見てその柔らかさが想像できること。 [セカンドライフ]

見るだけで その柔らかさが分かるということ。

そのやわらかさを知っているということ。

以前触れた 感触の記憶が呼び起こされる・・・

うん・・ちょっと官能的な(?)書き出しですが 違いますw

131110-001_040.jpg

さっかさんが 昨冬出された 紋付袴(for Mens!)を

リニューアルされました!

定番の黒紋付に、色物を2種で 3セット展開

壁|・ω・)ソォー

131110-001_011.jpg 

 

以前 「男の普段着」を出された時も 帯のシルク感にゾクゾク

つるつる撫でたくなってたオイラですが
http://fuku-180.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11

今回のはさらに つるつる感ひとしおです

地紋が入っている生地は

絹の柔らかな手触りが想像できて なでなでしたくなります

 

今回のカラバリは さっかさんいわく やんちゃセットw

成人式で

もう二十歳なんだから やんちゃはやめなさい仕様だそうです

( *´艸`)クスクス

派手だ 派手だと 言われますが いやいや これくらいなら

会社にこのまま行けますよ、くらい (どんなくらいだw

続いて 袴換えで4パターン 組み換えしてみた ゚+.(*ノェノ)゚+. 
131110-001_008.jpg

オールインワンセットも入ってるけど

この バラバラ に組み合わせができたりするとこが

さっかさんの サービス精神・・・・ 作るのは面倒かと思います が、

いつもありがとうございますっっ ミ(ノT-T)ノ

 

スカイで 軽く 一通り ファッションショーしてから

地上の 幕末の街並みをうろうろ・・・

羽織を脱いだり 袴の色を変えたりしながら

30枚くらいSS撮ったけど~o(≧▽≦o)

頑張って しぼって厳選した サトシをどうぞw

131110-001_016.jpg

というか こんな ヤサ チャラ系な サトシでも

こんくらいキマるので 世の殿方では どんだけ~゚+.(*ノェノ)゚+. 

131110-001_029.jpg

 

さっかさんの ブログはこちら
http://sakka.slmame.com/e1388820.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。