SSブログ

あけおめです。 [セカンドライフ]

なんか最近IN率減ってるフクらし粉ですが

SLが好きな気持は 変わっていませんよ?

今年もどうぞよろしくお願いいたします

140104-001_002.jpg

着物市少しふらふらして

久しぶりに さっかさんとこのじゃない着物も買ってみる

140102-001_001m.jpg


うん、派手だわ   Σ( ̄‥ ̄

silveryKさんとこの倫子(だったかな。リンズーて書いてあったかな?)
さすがアクセ屋さんなだけあって 帯止めあたりがかなり ゴージャス!?Σ(゚д゚;)

メッシュ着物はよいですな

さっかさんとこの着物でいうところの裾引き、下駄はぽっくりがとなりのガチャにありました

うなじも肩も見せ場になってるしねー

 

あわせてるファーは確か AMKR(あまから)さんとこのだったはずだけど

AMKRさんの店舗って 今どこかどなたか知ってる? (・ω・;)(;・ω・)

堺にあるのしかそういえば知らなかったかも・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
DURA×DURAアートな場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。