SSブログ

アートな場所。 [セカンドライフ]

昨日久しぶりにオーシャン行ったよ
噂してたよーとか言われたwww

お留守しててごめんなさい。

昨日に続いて 今日もINして LM整理とかしてみた。

なんか前にチラッと行ったことあった気がしたけど
前と様子が。

なんかキレイな場所
140125-001_001.jpg

この綿毛が欲しイナと思ったんだけど

140125-001_003.jpg
その周りの草は 値段のマークが出て 25Lとか値段ついてたのに
綿毛は 買えなかった ( ´・ω・) 、

作り手さんのピックを見てみても
その場所の地点地点のアートばかり・・・。

残念・・・・ ( ̄- ̄° )

代わりに また別な場所行って

入れ歯もらったよ・・・
140125-001_004.jpg


怖い顔のお人形ももらった・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガク
140125-001_005.jpg

two Fish
http://maps.secondlife.com/secondlife//100/33/23

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あけおめです。雛人形。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。