SSブログ

5日分の風船がいっぱい飛んでいった+*+*+ [ネットマイル]

実家から戻って5日分のメルマガをやっつけた
090825-01.png
090825-02.png

5日くらい前のヤツから始めた割には
2マイルがよくでたな、と。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

圧巻ですね~。
5日分もたまったらランダムマイルをクリックする気がおこりませぬ。

ランダム坊やの帽子はいつも紫ですよね。
風船の色と一緒に変わればいいのに。
そろそろ秋でコスモスとかに景色も変わるかな?
長旅&ランダムマイルのクリックお疲れ様です。
by yasuzou (2009-08-25 21:54) 

フクらし粉

yasuzouさん
そうそう、紫なんですが 自分も帽子の色であたりが分かったら
いいのになーって思ったことありますo(^-^)o
コーディネートによって、とかね
そしたら 坊やの今日の服装はどうかと思うぞ?みたいな
変なネタがまた生まれたり・・・w

旅疲れが抜けませぬ(´Д`)今日から仕事、頑張らないと。
by フクらし粉 (2009-08-26 07:56) 

のら

ネットマイル大賞おめでとうございます。46票。
2位で20000マイルのご褒美でしたね。
小生は入賞マイルは50位お陰さまで500マイル頂戴しました。

おめでとうございました。
by のら (2009-08-26 10:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。