SSブログ

神の与えた番狂わせ。 [ネットマイル]

旅の疲れが抜けず
バルーンマイルが獲得できるメルマガも
溜まるまで放置されている週だった llllll(-ω-;)llllll

090830溜めてやると当たらないの?.png
まとめてやると地道な風船がよく出るような気がするのは
前にもどなたかが言ってらした気がするな。

今朝は7度参り目だったので
どんなロケットの落ち方が見られるんだろうと気合を入れてから

090831-3mile.png
ぽちっ


・・・・あれあれ?(゚谷゚三゚谷゚)!

3mile当たってしまった
初緑玉(おめでとう私)

・・・予測だにしていなかったので
ちょっと拍子抜け。

今週末 今度は長野へお泊り
(クルマオフ♪)

不規則で浮かれた毎日は
まだまだ続く・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Z3

お疲れさまです
車大変でしたね。
マイルくじ当たり、おめでとうございます!
というか、長野行くんですね。自分はこの前の週末、長野行ってました。
そのときの日記は後ほど書きます。
by Z3 (2009-09-01 11:03) 

フクらし粉

Z3さん ありがとうございますo(^-^)o
緑玉で意外と拍子抜けした自分にびっくりでした
長野は毎夏のクルマオフ行事です♪
(mixiアカウントお持ちですか~?)
長野涼しかったですか?
自分はノリクラ行くので防寒服要る?(゚谷゚三゚谷゚)!もしかして?
と、ちょっとドキドキです
日記楽しみにしてますよっ
by フクらし粉 (2009-09-01 23:01) 

Z3

緑球続くいいですね。
mixiやってますよ。ほとんどログインしていませんが・・。
mixiのオフですか?180集合ですか?
長野は結構肌寒かったです。
by Z3 (2009-09-02 08:51) 

フクらし粉

これです♪
mixi限定オフでもないんですが
ほとんどがmixiに入ってるので・・^^;
車は以下のページに集合写真たちが結構ありますが
毎回色んな車が集まります(季節はまちまち)今度どうですか~?http://www.azm.janis.or.jp/~take/naganoGM2009.htm
長野、涼しい超えて寒いんですね
・・・やっぱり防寒服用意します( ̄^ ̄)ゞ
by フクらし粉 (2009-09-02 19:25) 

Z3

色々な車種が集まってて面白そうですね。
長野は寒いのでお気をつけて!
by Z3 (2009-09-04 11:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。