SSブログ

右下の気になる双子風船で10mile [ネットマイル]

090922-02.png


2~3日前になりますが
久しぶりに10mileが出ました

で、またしても
ネットマイルギャザリング
のメルマガ。


うちとはとても相性がいい気がします

いや、他の方もそうなのかな

あ、あと、メルマガって
同じ内容で届けられて
同じ箇所でヒットするのかな?

チャンスイットとかだと
ランダムなページに飛ばされる、んじゃなくて
アドレスに仕込まれてるようだった。
(前に「星に願いを」で「5ポイントゲット」
が、当たったのに、その画面になる前に閉じてしまって
あああ~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ  と思って恐る恐るまた同じとこクリックしたら
5ポイントもらえた。さすがに「5ポイントゲット」画面が開いてからだと イケナイ気がするが)

チャンスイットはなので、同じところに仕込まれてるかもしれないけど、飛ぶページはまちまち
しかもメルマガ配信と同時にもらえる人が決まってる(ぽい?)

ネットマイルはどうなんだろう~それとは違う気がするけど
じゃぁあの風船が飛んでいく画面って何種類くらいパターンがあるんだろう
自動で生成できるのかなー(それだったらかなりのパターン)

ちなみに・・・ダイエット雑炊はかなり欲しかったけど我慢しました。
 llllll(-ω-;)llllll


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
faaf

フクらし粉さんの研究成果により、私も1Pのことが少なくなったような気がする今日この頃です。でも、10はなかなか出ないけど。
by faaf (2009-09-24 11:37) 

フクらし粉

人のお役に立ってるかどうかはさておき毎度ありがとうございますw
10は自分もそうそう出るもんではないですが
最近メルマガ不真面目に溜めてからやったりしてるので
なかなか1も多いです^^;
by フクらし粉 (2009-09-25 08:07) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。