SSブログ

今日は緑で10mile~バルーン解析9 [ネットマイル]

ハイ、またメルマガ溜めました(=_=;

宿題溜めてからやるような子ですみません
今日久々ホットメールにアクセスしたら未開封の有効メールが192件になってて
普段なら見るんだけど、色んなの省いて
ポイントサイト数件に絞って、残りは削除しまくり 最終的に 32件。

自分は楽しみは後に取っておく派なので
いつもは先に他のポイントサイトをそそくさと始末して
最終的に1番のお楽しみにしているネットマイルを古い方から順番に
やっつけていくんだけど^^;

ふと ね

上から2番目以降で 「ギャザリング」発見。配信日は「昨日」

↓↓↓↓↓
090927-02.png


おっ  Σ( ̄‥ ̄  )

オイラの



「アタリ組み合わせ」 じゃないですか!(☆_-)キラーン
待ちきれずに イキナリさっそくやってみる。そしたら!

090927-01.png
また 今回もダイエット系のところで ヒット!
(今回は あんまりそそられなかったw)

090927-04.png




これ、青 無いね

 

黄色と赤の小さい粒。
・・・うーん(=_=;


左上の方で 緑の後ろに
ピッタリ隠れて 赤い風船もある

どうするー


??!!!(=_=; ウーン



090927-05.png
黄色かなー?

んー もういいや

最後にツートップで飛んでった
緑にかけてみよう

 

ハイ

緑でお願いします。

できたら数字は大きめでお願いします



OK、緑だね。
うん。よろしく頼むよ。

090927-06.pngプウプウプウプウプウ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん!!


おおおお コレは!!!

 10mile ゲット!

また10mileでましたーーーo(≧▽≦o)

先月に引き続き
キーポイントは

「昨日」の
「ネットマイルギャザリング」で。2連続。


あまりの嬉しさに
残りのネットマイルのメルマガ放置です ( ̄ロ ̄;)!!


大事にしないと
また神々の怒りに触れることでしょう


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
D.B.D.

「ギャザリング」をお得意様に!? 羨ましい~!
私にも同じメルマガ来てるかな?真似して緑!
と手元をチェックしたのですが、私には届いていないか、
既にやったのか…、覚えていなくボケボケです…。
by D.B.D. (2009-09-27 21:22) 

yasuzou

おめでとうございます。
私も昨日ようやく初めて10マイル出ました。
半年で1回だけです。

私もメール貯めすぎて、マイルの期限過ぎてること
よくあります。
ランダムマイルを探す気力が仕事が終わった後はなくて・・・。
休日にまとめて一気にしてしまいます。
by yasuzou (2009-09-28 19:43) 

koza

そうそう。

まとめてやると10マイルが2回出ることは、
皆無なんですよねっ。

私も10マイル出た時は連続でやらない様にしてまうす。
by koza (2009-09-28 20:25) 

フクらし粉

D.B.Dさん
同じメルマガで 同じ場所HITするか今度分かったら教えてください><
自分も色々すぐ忘れます
日曜に買った生サンマを昨日冷蔵庫で見つけてびっくりしました llllll(-ω-;)llllll
腐る前に見つけてよかった・・・。

yasuzouさん
最近まさにそんな感じです
今日は23日のを2件クリックして終了しました llllll(-ω-;)llllll

kozaさん
いいえ^^;
そんな作戦練ったわけじゃなくてー
気力が付いて行かないのですー最近(つд⊂)エーン 
by フクらし粉 (2009-09-29 22:10) 

トラックバック 0

ディナーショウ。まめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。