SSブログ

ポイント畑で収穫・・・ならず~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ [ECナビ]

今日は(昨日の夜から)ネットマイルが工事中になっていたので
久しぶりネットマイル以外のメルマガたちをまじめにチェックした。
たしか「ぶたちょき」(ネットマイル協賛)が「PONEY」に名前を変えたんだったよな。

PONEYから来てたメルマガ見てたら
01.png

しまった・・・今日は22日。もう遅い。
こないだは運良く そのまさに該当日にひらいて見たので

おお!2000ポイント、2000ポイント♪♪♪ ( ΦωΦ)♪
と どっか無料会員登録とかしてみたんだったけど

それが今日見に行ってみたら2000ポイントしっかり振り込まれてた  ( ΦωΦ)♪
(振り込み予定とかの表示は出なかったので結構不安だったけど)

ついでに「新着クリックポイント」やってみた
(ずっと放置してるに等しいので、全部新着です)
02.png

1クリック最高10ポイントって書いてあるよ (☆_-)キラーン
面白くなって、1回クリックして、上のポイント表示を更新して
おお、今10ポイントもらった!お、7ポイント、あー2ポイントだった(´Д`)
などと全部クリックしたら
540ポイント増えた しめしめ ( ΦωΦ)♪
04.png

と思って交換レートを見てみたら45000ポイントで450円相当って書いてある
ってことは540ポイントは5.4円って事ですか ハイハイ(´Д`;)
じゃぁ2000ポイントは20円か・・・。
気になったのが450円で450mileってその並びに書いてある
ネットマイルってそんなに割り良かったっけ?
メインポイントサイトなくせにヒドイ物言い llllll(-ω-;)llllll
eバンクとかは1000mileで500円って書いてあるけど・・・・
ってことは45000ポイントでネットマイルは900mileくらいもらわないと
おかしいよなぁ・・・表示間違いかな・・・。

------------------------------------------------------------------

それからECナビのメルマガチェック(最新のじゃない、数日前 ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ)
なので以下の情報は新しいわけじゃないんですが、
まだ知らない人が居たらご参考に。

ECナビのメルマガは大体いつも ポイントGET URLがひとつとか二つくらい載ってるんですが
いつもはそれが済んだら読み飛ばしていたんだけど

こんなのとか↓
★ポイントGET http://ecnavi.jp/ にせ ( ΦωΦ)♪ mm/pointget/?clkid=f3

こんなのとかね↓
▼ ▼ ▼ 応募はこちらから ▼ ▼ ▼
★ポイントGET http://ecnavi.jp/mm にせ ( ΦωΦ)♪ /pointget/?clkid=64

今回さらに下までよく読んだら

06.png
ええっ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ そんなの知らんよ 知らんわな

んで、さっそくポチポチクリックしてったら 22ポイント増えました

しかも「今日はもうGETした?」って 毎日押してもいいのかな、これ。
だとしたら毎日20ポイントももらえるのか??

ECナビのポイントは クリックした瞬間に

「○ポイントGET!」

とかいう別ウインドウが ひらくから好きさ ┐('~`;)┌

それから 『ひっぱれ!ポイント畑』ってのが新しくできたらしい
メンバーズの右下の方
UFOキャッチャーみたく アームですくい取る、らしい(毎日チャレンジできるって)

ためしにやってみたら
ロボットアームが上に上がるのにあわせて
たけのこが にゅにゅにゅにゅにゅーーーって抜けてきて 

おおおおお って思ったら
伸びるだけ伸びて 抜けなかった Σ( ̄‥ ̄;)
05.png


残念。今は明日もやろうって 思ってるけど・・・
明日 覚えてるかな、それが問題。

←抜け切らんかったタケノコ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

ECナビのポイント畑、私も4日間ほどチャレンジしてみましたが、
1回しか今のとこ成功してません(>_<)
アームの影を野菜の根元あたりに持って行けた時に
成功したような?
ただ実際は果物やしいたけとか
土から生えてきませんけど~。
ゲームする人たち間違って覚えないようにね!
by yasuzou (2009-11-23 09:47) 

フクらし粉

うを 成功したんですねーo(^-^)oやったー
オイラは今日も抜けませんでしたー
野菜(果物)の組み合わせ(並び方)が
いつも違うんですねー
こないだはかぶとかあったのに今日はにんじんとパイナップルばっかり
今日はすいか狙ったら ぽよん ってアームが逃げました(ノ_・、)
by フクらし粉 (2009-11-24 08:42) 

faaf

最近、ECナビにはご無沙汰でしたが、久しぶりに行ってみました。
ポイント畑、私もだめでしたー。
by faaf (2009-11-24 17:25) 

フクらし粉

faafさん
今日、今成功しましたー ひゅるっ って抜けましたー
3回目にして初めての 1ポイントでした
by フクらし粉 (2009-11-25 08:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。