SSブログ

またしてもタケノコ収穫できず(´Д`) [ECナビ]

091201-01.pngクレーンの影を野菜の根元に
根元に・・・根元

と、思って動かしたら

勢いあまって野菜の下すぎて

ガッ


Σ( ̄‥ ̄;)

クレーンが地面に突き刺さりました

タケノコ・・・いつになったら獲れるのか。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

残念です・・・。私が根元、根元って言いすぎたせい?(>_<)

丸いものはイメージできるのですが、
ネギとかタケノコってどこの位置に止めてもすべりそうな???
スイカもはさめないような?アームの方が小さくないか?

カブは成功率高い気がします。1ポイントみたいだし。
by yasuzou (2009-12-01 20:30) 

フクらし粉

ヤスゾウさん
そんなことないです~情報感謝してます~(>_<)
ネギはまだはさみに行った事も無いのですが
すべるのかもしれないですねー
スイカは1回 ポヨンッって滑りました  Σ( ̄‥ ̄;)
あと、スイカもキャベツも ポテッ て落ちました

すべてが明らかになるのはいつの日か
楽しみですね~ うふふ♪♪♪
by フクらし粉 (2009-12-01 21:21) 

ぴょんきー

はじめまして。
私もたけのこ失敗したことがあります。
今日はパイナップルにチャレンジしたのですが
落っこちました・・・
by ぴょんきー (2009-12-01 23:47) 

フクらし粉

ぴょんきーさん はじめまして
パイナップル!チャンレンジしたんですね@@
何回か見ましたがまだ触った事ないです
うまく取れたらおしえてくださぁい(>_<)
by フクらし粉 (2009-12-02 01:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。