SSブログ

風船もクリスマスイルミ o(≧▽≦o) [ネットマイル]

091202-01.pngなんと今さっき11/30のメルマガ退治していたら

出ました 10mile o(≧▽≦o)ヤタ!!!

今月入って
初めてのネットマイルのメルマガ退治だったのか
背景にはイルミネーションが!(ノ゜o゜)ノ


そしてポイント畑の方は
また タケノコが伸びきってアームが離れました
 llllll(-ω-;)llllll


りんごは2個も見えていたってのに。
りんごにして置けばよかった・・・。
でもきっとタケノコが採れる日まで
タケノコにはチャレンジしてしまうような気がします
抜けたらどうなってるんだろう
根っこがあったりするのかな
伸びきらないで 千切れてかぐや姫登場(ノ゜o゜)ノ

・・・そんな事は 無いかΣ(-`ω´- )


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D.B.D.

背景のイルミネーションに、10mileが栄えますね!
by D.B.D. (2009-12-03 08:43) 

フクらし粉

イルミネーション きれいですよねー
10mileは何か月一回のような気もしてるのでww
もう今月は無しかーって 気もします^^;
by フクらし粉 (2009-12-04 00:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。