SSブログ

タケノコや ああタケノコや タケノコや [ECナビ]

0912-03-04-05.png12月3日木曜日

タケノコがぽよんっていった


 Σ( ̄‥ ̄;)

 

 

12月4日金曜日

タケノコがスルスルと伸びて

伸びきったまま アームが外れた
 Σ( ̄‥ ̄;)


12月5日土曜日

気分転換にネギでもつまんでみる。

ネギは・・・・

スルッと抜けて


ポテッ  て落ちた
 Σ( ̄‥ ̄;)


12月6日日曜日 カメラはとらえた!!
タケノコが ポヨンッ ってぷるぷるする瞬間を!!
091206-01.png

~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ

Snapshot _ Club_A'z-House Music Lovers, Keundott (60, 198, 25).png
それはそうと、マイブームは最近ポールダンスです。
ポールにアニメが仕込まれているので、自分はポールに触れ(座)るだけ。
1回触(座)ったら「立ち上がる」ボタンを押すまで踊り続ける仕組み。
リアルでは体力(筋力?)的にかなわなさそうなセクシーポーズを
どんどん勝手に踊ってくれますw

091204_001.jpg
チャットの流れでカエルの話になって↑このカエルは乗り物。
この乗り物をポールダンスしながら装着したら
このカエルに乗ったままカエルがのけぞったりして(自分はカエルにあぐらかいて座ってるし)
セクシーさのかけらも無い(ノ▼Д▼)ノ などと非難を浴びて
カエルは3分くらいで降りましたw

ちょっと絵面的に面白かったんだけどな

カエルは抜きにしても、リアルでもポールダンスを習ってみたくなっちゃったよ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

きっと、タケノコとネギは高得点ですよね。
私も何度か、タケノコ挑戦してみましたが、伸びるだけで
抜けません。ネギもスルッとすべりますよね。
地道にカブで1点を稼ぐ方がポイントになるかもね。

ちなみに、人参なのか、とうもろこしなのか、パイナップルなのか
12/4の絵柄は微妙ですね(^^)
by yasuzou (2009-12-06 23:44) 

フクらし粉

ホントだ!にんじんだかパイナップルだか分からないw
そうかーたけのことネギはみんなスルスル伸びたり
ポテッと落ちたりするのね
でもそうなるとやっぱり 抜きたいなぁ・・どうしたら抜けるんだろうなぁ・・・
by フクらし粉 (2009-12-07 09:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。