SSブログ

お正月終了。(ノ_・、) [日記]

先週、いつも踊りに行く「Rave Union」の新年一発目の催しがありました!
Snapshot_028.jpg着物姿の人が多かったんだけど
素敵な着物+獅子舞の頭!
ないでたちの人が居たので
いや、全身獅子舞の人も居ましたが
自分的にはその
ナイス着物+獅子頭!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

なカッコウがえらく気に入り
うわ!いいなそれ!

そのカッコウオイラもした~~~いいo(≧▽≦o)

って変な褒め方したら
その「獅子舞」作った方
(VIL○Aさんといいます)
が ヒョイッをオイラに
何か送ってこられて
ん?(゚谷゚三゚谷゚)!何だ
何くれた?と思いつつ
0001.png装着したら

たった今
「超ステキー 超欲し~~~ぃ!!」って思った

まさにその獅子舞の「獅子頭」じゃ~~んΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

さすがVIL○Aさん!

きゃーーーーーー!!!

きゃああああああーーーーー!!!

って炸裂して好き好き好き~~~!!!チュッ
って走って行ったら(チャット上だが)

「隙々」になってびっくりした  Σ( ̄‥ ̄;)

写真はかまぼこの上で
全身獅子舞の○奴さんと踊ってるところ。
(写真は○うさんのブログからパチったw)

←こっちの写真は不具合も出てますが
なんとかお元気そうなサンダーさん(17)が
2010雪国にてのスナップ写真w

セクシーヒップもいい塩梅
(ナンバーは雪でちょうど良く隠れた)

寒中見舞いと
あけおメール用に活躍しました。

やっぱ雪が敷かってるって嬉しい
雪国万歳。

100113-001.pngこれは今朝の「引っぱれポイント畑」

・・・・タケノコまた伸びた。
 llllll(-ω-;)llllll

ああ・・・こんなに10ポイントのりんごがあったのに
25ポイントのネギもあったのに

オイラはなぜかタケノコを伸ばして
0ポイントになっている悲しみ llllll(-ω-;)llllll




100113-002.pngそれとは別に今日は
会社で使ってるEDYが800円くらいに
なってたので
昨日見たGポイントの2400くらいの
ポイントを
EDYに換金しました

2000Gで1700円
(500G→425円)

Gポイント→EDYは即時反映するから
便利だと思います。
60日間の猶予があるみたいだけど
即時なのでそんなに放置しません^^;
前はパソリももうちょっと使い勝手良かったのになぁ
(EDYに送金するためにEバンク作った人。今はその用途には使えない)
100112-001.png
そそ。
昨日また10mileヒットしました。

年頭から今年の運を使い果たしていくような
先行きの不安を感じている自分ですΣ(´台`;) 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Z3

雪凄いですね~。最近全然雪見てないです・・・。
最近10mileもまったく見てないです。マイルくじも当たらなくなりました。
新しいルーレット101も全然クリアできないです・・。
by Z3 (2010-01-14 09:38) 

フクらし粉

Z3さん
雪今岐阜でも降ってます(ノ゜o゜)ノ
岐阜は飛騨高山地方は結構降るんだと思いますが
このへんでは珍しいです。昨日今日と寒い寒いになってます
ルーレット101はダメですねぇ(忘れるし)
たまに1mileゲット!とか言ってくるので
そのためだけにしている気分です(´Д`)
by フクらし粉 (2010-01-14 22:19) 

どるふぃん

面白い画像ですねぇ!!w
かまぼこの上なんですねぇw

私、いまだに10マイルゲットしたことありません。
うらやましいですー!
by どるふぃん (2010-01-15 11:05) 

くまぴ

紅白でめでたそう~♪と思ったら、かまぼことは!
獅子舞の舞AOとか無いのかな?海外の人にもウケソウww
2月には豆まきイベントとかあるのかな?
季節のものを作って提供してくれる人って、ステキですね♪
by くまぴ (2010-01-15 11:17) 

yasuzou

今年はまだ10mile一度もありません(>_<)
ひっぱれポイント畑、リンゴばっかりですね。
おとついそんな画像だったかな?
今日私のはタケノコ3つもありました。
ポイントは同じでも人によって?タイミングによって?
画像は違うみたいですね。
by yasuzou (2010-01-15 20:14) 

フクらし粉

どるふぃんさん
かまぼこの上で踊るのも 何でもできる世界でのお話です^^;
10mileは存在を知ってからだんだん当たるようになったんです
てことは「当たれ当たれ!!(ノ▼Д▼)ノ」って念じるといいのかな(まさか

くまぴさん
獅子舞は舞いAOではなかったですがバチにアニメが仕込んであるそうです
(装着した途端に踊りだすらしい。自分は「かじる」機能が欲しかったですw)
また数日サボってて
(仕事忙しくて帰った後うっかりすると簡単に寝てしまいまっています^^;)
次に入ったときには何が起こってるか楽しみですね♪

yasuzouさん
引っぱれポイント畑、この野菜の並び方は何か意味があるんですかねぇ
いっぱいの時は抜けやすいとか・・・・だったらいいのにな(´Д`)


by フクらし粉 (2010-01-17 12:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。