SSブログ

今だ!稼げ!自動車保険!! [ネットマイル]

日々のメルマガ退治から動画試聴だったりクリックポイントだったりはするけど
あちこちで自動車保険の見積もりで○○ポイント!!(ノ▼Д▼)ノってのは見かけてた。
1回画面に促されるままやってみたんだけど
更新の3ヶ月前だか4ヶ月前からしかできないとのことでハネられた ( -"-)
あと、そもそも車種が選べないところもある llllll(-ω-;)llllll 180ってマイナー・・・・。

電話だと申し込めるらしいけど、ナンデポイント捨てて電話で申し込んでまで
そこまでしてそこへ申し込みたいのか(アリエン

最近、ついに自動車保険の更新月が近づいてきたので見積もり比較解禁♪♪♪

メールで見積もりが届いたとこもあったけど
封書で届いたとこも多い

今入ってる保険と条件照らして同じ条件で比較に出したんだけど
家族外人物が運転してる時に事故っても保険払うってのや
31歳未満不担保、家族限定、本人限定・・・弁護士オプションまで出た
もう何がいいのか分からない
弁護士オプションは説明書読むと あったらいいのかもオプション
年齢制限無し は オールカバーだから便利なような気もするけど
・・・他人にそうそう運転させるものでも無し
つか まぁ保険ってそんなものかもしれないけど 今まで使った事ないし
だったら同じ条件で1番安いとこでも・・・・。

とりあえず 今がチャンス!と思って見積もり比較に何箇所か申し込んだと思ったが
すぐ「承認待ち」とか反映されないところもあるし
似たようなとこも多いし どうしたっけ?どこ申し込んだっけ?と思って
あちこち確認に行ったけど

2010-01-06   保険スクエアbang◆自動車保険見積もり 承認待ち 6426pt  (642円相当)ポイントインカム
2010-01-06   比較.com◆自動車保険見積り 承認待ち 3060pt  (306円相当)ポイントインカム
2010/01/06  比較.com 自動車保険一括見積もり  獲得見込み 750  (750円)エディパラダイス

・・・かぶってるな llllll(-ω-;)llllll

600円はいいとして 300円、700円は危ないな


※当社が不正と判断した購入(支払い)・各種申し込みについては、
  ポイントの加算は行われません。

これ、良く見るよね↑ Σ( ̄‥ ̄;)

エディパラの方で行ってくれたらいっぱいもらえていいんだけど・・・・。
だいたいあちこちのポイントサイトで見るものって うっかりしちゃうよね(´Д`)

100117-01.pngそれはそうと

初めてPotoraの三角スピードくじで

 ハズレ→再抽選



10Ptが当たった

今まで1Ptしか当たった事が無かったので

ちょっと驚いた。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
faaf

私は引っ越し見積もりでポイントをいただこうと思って申し込んだのですが、
何か最後の操作を忘れちゃったみたいで、ポイント付かないみたいなの。
ショックー・・・・。
600ポイントよ。ショックよー。
by faaf (2010-01-18 23:47) 

くまぴ

昔、某自動車保険の見積もりコールセンターで働いたりしてたんですが
ほんと保険って複雑ですよね( ̄m ̄;)自分にどれが合ってるってのも。
数ヶ月研修して得た保険の知識も、仕事を辞めた後、
自分は車に乗らないので霧のように消えてしまったー。

うはっ!faafさんの600ポイント、ショックだ><;
by くまぴ (2010-01-19 22:11) 

フクらし粉

faafさん
ポイントサイト経由のお申し込みの時は
まず最初に
「あなたはどこから来ましたね?」「はい」「いいえ」
とかから始まって欲しいと思うわたくしです llllll(-ω-;)llllll
そして そこから始まった場合は最後に
「下の『OK』ボタンを押すと何日後にポイントが振り込まれます」
とかって必ずあったら きっと気付くのに、ねぇ そう思いますよね
600ポイントは悔しいなぁ(ノ_・、)

くまぴさん
えええっ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ そこは霧のように掻き消えないでー
ぜひポイント(押さえるところ)を教わりたかったです(ノ_・、)
by フクらし粉 (2010-01-19 23:46) 

yasuzou

生命保険の契約書も裏に書いてある文章って
全部読んで契約する人いるのでしょうか・・・。
時も小さすぎだし。読める大きさにすると何ページにもなるか・・・。
資格取る時にファイナンシャルプランナーは無理って思った。

私もポイントサイトから買い物したけどポイントつかなかったことありました。
どんどんクリックしているうちにサイトから外れてたのかもしれないけど。
反対にポイントサイトに登録しているメールアドレスで買い物すれば
勝手にポイント対いてる時もないですか?ログイン状態だったのかな?
急にメールでポイントのお知らせが来て初めて
ポイント付く事知りました(^_^;)
本当に「あなたはどこから来ました?」っていうの必要ですね。
by yasuzou (2010-01-20 07:27) 

フクらし粉

yasuzouさん
あーなんとか規約とか借款とか良く分からないやつですね(´Д`)
あれ、時々送られてきてなんかの時に必要かなぁって思って
しばらくとって置くんですが、結局読む事無いで捨ててます llllll(-ω-;)llllll
付くと思ってなかったポイントが付いてたのは嬉しいですが
付くと思ってたポイントが付いてなかったりするのはとってもがっかりです
by フクらし粉 (2010-01-20 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。