SSブログ

ECナビモバイル [ECナビ]

ネットマイルのルーレット101と ネットマイル神社参拝、
ECナビの引っ張れポイント畑!!(ノ`д´)ノ は最近 朝です。
夜は忘れてしまうからです(もしくは12時を過ぎてしまうからです)

朝から「ハズレ/おみくじを受け取る」とか
「2点ゲットしました」(´Д`)とか
みょみょみょみょみょーーんと伸びたタケノコとか見るわけです llllll(-ω-;)llllll

100121-mama_30poke.jpg朝はそうだったけど、帰りしなに会社の玄関から
中段の駐車場まで階段下りながら
ECナビ(モバイル用)のメルマガを携帯でチェック!!

そしたらポイント鳥5羽見つけて30ポイントゲットした。
ポイント鳥は今までで最高100Pt(お母さん鳥)、最低で1Pt(ポイント鳥の足跡)

結構開きがあるけど
メルマガ退治すればもらえるので結構自分の中ではポイント高い。

ECナビのページを探したけど見つけられなかったのでフクらし粉的補足。以下


100121-01.PNG
[P]付きURLが何個か。[P]って書いてあるのだけクリック

その後「ECナビ」のサイトのどこかに隠されている ヒント。

ヒントから考えられる項目をクリックしてポイント鳥を探します。
ヒントの意味が分からない事もありますが
日央画 ←映画だったり  分からないはしょうがないけど分かるときは探す価値あり


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

ECナビモバイルはそんな鳥さんたちが出てくるのですね!
ちょっと登録したくなりました。
今まで、パケット代の方がかかりそうでまだ登録してないんです。
でもよく考えたら、今はパケ放題だった(~_~;)

私もポイント系はメルマガ以外は全部朝やってます。
夜だと本当にTVやDVD見たりして、12時過ぎてしまうこと多いですよね。
頭のウォーミングがてらにやってます。

by yasuzou (2010-01-24 22:33) 

フクらし粉

yasuzouさん
ECナビの携帯メルマガは意外と単純で軽快で楽しめます^^
私は迷惑メール拒否るために、受信を許可設定にしてあるんです
なのでどこかメンバー登録するために最初に空メール飛ばしてそこに
登録完了メールを、ってのは(そのメールを受信するために
最初にドメイン指定で許可設定をしなくてはならない)
面倒だったのですが
その度にどこか必要の無いとこの上に新しく許可するドメイン上書きしたりして
常に20件までしか受信できないようになってる状態が逆にいいような気もしています^^;
あ、自分もパケ放題ですが・・・
パケほプラン代の他に1万円くらい使ってました
メールより 気分でWEBアクセスする方が多いので(主に暖機中)
多分まだまだ使ってない方だとは思うのですが・・・
(仕事中はロッカーに入れっぱなしだし)
一日中使うような人は どれくらい使っちゃうんでしょうかね>パケ代
by フクらし粉 (2010-01-24 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。