SSブログ

ダンスシンクロ。 [セカンドライフ]


という訳で youtubeでセカンドライフの様子をたまに動画で

お知らせしていこうかと思います
これは昨日のクラブのオープンイベント
DJの流してくれる素敵曲たち 涙アリ(笑いすぎ)笑いアリ(普通に)の
すっごい楽しい時間を過ごして 画像切り貼りした後に載せようと
曲を別取りしてたのに なんか失敗してしまって 無音の1時間くらいのファイルができてたので
消しましたllllll(-ω-;)llllll

音なしも切ないので 適当に曲乗せました
ダンスはもっとカクカクしてないです
ビューアがカクカクになってしまうので 動画ソフトのほうの設定を 5/secで撮りました


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

ダンスAOを作る方ってすごいですよねー(*´Д`*)
なんでこんなに自然に動かせるんだろう、すごすぎですw
先日すっごい久々SLへ行ったら、ビューワも変わってたり
操作方法を忘れてたり、グループ通知がたまってたりで
忙しかったですww(ダレとも会っていないのに忙しい状態ww
ユーザーがいろいろと作りあげていて変化があるSLは、
SIM消失や好きなお店の閉店とか、淋しいことも多いけど
やっぱり面白楽しいなーと思った(ノ∀`*)
by くまぴ (2010-06-11 15:05) 

yasuzou

すごいですね~。
波のキラキラに酔いそうだ。
実写をアニメ化したみたいな動きですね。すごく自然。
臨場感があるし。
みんなすごく脚長いけどね。
右のや上の方がどうなってるのかすごく気になりました~。
このお店?クラブの中はどんな構造なのかむっちゃ気になる~。
by yasuzou (2010-06-11 21:02) 

フクらし粉

くまぴさん
ですよねー
最近じゃモーションキャプチャーが主流になりつつあるそうですよ
ハリウッドの方の話にばかり思っていたら
こんな身近に Σ( ̄‥ ̄;)

グループ通知、ヒサビサ入るとすごいですよね
いや2~3日でもすごい
誰にも会わずに忙しい状態www その表現ナイスです まさに!です^^

yasuzouさん
波のきらきらすっごい綺麗です><
実写をアニメ化したみたいな その表現も まさに!@@
波酔いというか オイラのカメラの動きに酔いそうですね(´Д`)ゴメナシ
動き以外もまさに実写に使い楽しさがあります
知り合いのSL(セカンドライフ)大工な人が作ったんですが
すっごいいい建物ですよね
構造は・・・・INしてみないとですねw 
いかがですかー??(きっと怪しい壷も買えます ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ
by フクらし粉 (2010-06-12 19:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。