SSブログ

えええ?!ひっぱれポイント畑 Σ(´台`;) [ECナビ]

ひっぱれポイント畑で

ひっぱれ特別企画が開催中(開催します?!)の記事を20日くらいに見つけたのだ
http://ameblo.jp/ecnavi-blog/day-20100616.html

果物がいっぱいの日とか 取れやすい日 とか そんな感じ。

ふーん (。-`ω´-) ・・・  って思って忘れてたけど

100622-01.png昨日 畑がイチゴだらけになってた

こうしてみると

インパクト 大!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


こんなにいっぱいあるんだから

1個くらいは 取れそうなものなのに

 


100622-02.pngコケましたよ

Σ( ̄‥ ̄;)

ええ コケましたとも。

 

 

 

 

100623-01.png今日はね

モモが いっぱいありました

どうせまた 採れないんでしょ

(。-`ω´-) ふーんだ


と思いながらクレーンを動かすと


 

100623-02.pngえええッっ?!


にゃーん


( ; Д) ° °  !!えええ?!!!



思わずエエッって声が出た
(多分目玉もちょっと出た)

カポンッって戻っちゃって
モモは採れなかったけど(あまりにびっくりして プリントスクリーンそれ以上押せてないし)

はー 朝から 超びっくりしたわ(´Д`)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
fa_af

こんにちは!
お久しぶりです。
名前を変えたのです。

最近、ECナビもご無沙汰してて、こんなことになっているとは知りませんでした。
おもしろそ。
行ってみよー。
by fa_af (2010-06-23 11:34) 

フクらし粉

おはようございます
ほんとうだ@@ なんか可愛いね fa_af って^^

オイラも放置気味で なかなかfa_afさんちも覗きに行けてません
ECナビの野菜 はいつも楽しみにしてるのです
by フクらし粉 (2010-06-24 08:53) 

くまぴ

えええええええ??!!Σ(゚д゚lll)桃からネコ!?
どこのサザエさんですか?って感じですねw
そっか~取れなくてもそんな楽しみが。
ポイントよりも、そっちの方を期待してしまいそうwww
by くまぴ (2010-06-24 14:53) 

フクらし粉

くまぴさん
その後出てないです(´Д`)
たまたま運よくヒットしたのか、モモ限定なのか・・・
by フクらし粉 (2010-06-25 21:20) 

こた

おはようございます~♪

「多分目玉もちょっと出た」
かなりウケました>▽<
そして顔文字からはホントに出てるっ≧▽≦

これはとれたらポイントがもらえるってことですよね?
これは……ポイント、とれたんですか?
……あぁ!モモって、桃ね!とれなかったのね、ポイント^^;
モモって、ネコちゃんかと思った^^;
失礼しました~^^;;;
by こた (2010-06-28 10:25) 

フクらし粉

こたさん おはようございます
採れなかったんですよー(´Д`)
にゃんこが 桃の上ひっぱって戻しちゃったんです

by フクらし粉 (2010-06-29 08:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。