SSブログ

お人形が・・・・。 [セカンドライフ]

箱庭&波野家の強力タッグの ホラナイ2010が面白かったので
しばらくはまりまくっている私です

最終章で手に入れたお人形を座布団にRezして双子のお人形がそろってめでたしめでたしな
結末になっているのですが
お土産は最初にもらってしまったので
その後からは お人形を手に入れた後 Rezせずに お人形をお土産にもらっていますw

 

100815-003_003.jpg

ふと思いつき、最初は設置してみただけだったお人形を

100815-001_001.jpg

手に装着してみたり(AOの動きに合わせて ぞんざいな扱いをします)

作者であるたいこさんに アニメ入れてー(´Д`) ってお願いしたりして

100814-001_004.jpg

(ポンポンとあやしているかのような いとおしさに満ち溢れた動きをします)

人形との戯れの日々を楽しんでいたオイラですが
ふと思いついて(多分数日 “新撰組ギター”をしょっていたせいかと)

名前をつけたお人形(サトコ)を背負ってみることに

100819-002_001.jpg

じゃーん!

これはこれでかわいい (´Д`)
会う人ごとに 「とりつかれてる?!」 とか好きなこといわれますがw

そそ たいこさんが サトコの正式バージョンとして

赤い子と紫の子の双子バージョンで ひとりずつ抱っこできるお人形を販売してくれました
オイラがこっそり KEY用のお人形をもらってかえってるのを見て
(しかも こっそり持ち帰ったのにはアニメも入ってないから 扱いがぞんざいになるのをみかねて?)
抱っこ用のを作ってくれた模様です^^;

ありがとうございます そしてスマセン  Σ( ̄‥ ̄;)

オイラがこんなにいとしく思ってるお人形ですが・・・実は意外とみんな
怖いとか気持ち悪いとか感想を述べます

オイラは この子達が オイラ以外のところにもらわれていった先を知りたいです
きっといいお友達になれるような気がします

 

先週、6月25日にインワールドに生まれたRL知人とおばけ屋敷行きました
100821-001_004.jpg
こわいとこ案内する前に用事でOUTしてしまって残念でした
今月中に また会えるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。