SSブログ

フライパン探しの旅。 [セカンドライフ]

100904-001_002.jpg

地面に出した箱をDJ席に見立てて
DJは居ないけど みんなで囲んで踊った昨日の昼。

夜は なぜかそのハコが ガスレンジに見えて仕方なくて
五徳もついてないのに

なぜか そう見えて仕方なくなって

そして どうーーーしても フライパンを置きたくて
フライパン探しの旅に出る


(相変わらず唐突だな)

 


フライパンを検索しては 現地に飛んで を 繰り返しているうちに寝た

 Σ( ̄‥ ̄;)毎度毎度 寝つきがよくて申し訳ない


検索してると ヒットしてくれるのはいいけど
出てきた記事が古い
新しいのは 武器だとか背負うだとか言ってる
(すごいフライパンだけど・・・そんなフライパンを探してるんじゃないのに)
グループギフト という記事を見つけたところは 
記事を頼りに 行くとお店がもうそこにない

おいしそうな音の出る肉を焼いてるフライパンの写真を
ここのブログで見つける
http://yyi418.slmame.com/e839928.html
ジャック船長だ 

ん あれ?


これは 前にシャノさんのブログかどこかで
見たことのある418番の植物屋さんだ  Σ( ̄‥ ̄;)


とりあえず その フライパンが そこにあるかどうか探しに行き
こーんなな景色のところに

100904-001_020.jpg

かくして フライパンはあり、
前フリどおり タッチで骨付き肉がいただけることを確認しました。

100904-001_022.jpg

だけど右クリックで出てくる作者さんのピックを見ても
そこのお店のLMしかない
お店の中ではフライパンは売ってなかった(´;ω;`) ブワッ…

 

 

気を取り直して 次。

 

http://fuukei.slmame.com/e873210.html
こちらのブログでパンケーキを焼いてた

waterlandの食料品店
ってアドレスがあったので 行ってみる

ついたそこでどこが食料品店か分からないままにキョロキョロしたら
フライパンのある厨房(台所?)発見

http://slurl.com/secondlife/Chowla/177/48/74

フライパンでパンケーキを焼くアニメボールがあって
アニメボールに座ったらフライパンが送られてきた

おおお(ノ゜o゜)ノおおお
100904-001_015.jpg

だけど フライパンには 何か 入ってる・・・・

ホットケーキだ・・・・・

ホットケーキじゃない・・・・オイラのほしいのは ホットケーキじゃない

なんとなく目玉焼きは焼いてもいいけど
何も入ってないフライパンが欲しい

目玉焼きのフライパンを右クリックして
作者様のピックより 何か素敵なお店に飛ぶ

素敵なお店で 目玉焼きの入った フライパンが
他のステキなものとセットで売られていた。

100904-001_016.jpg

・・・・280リン ・・・・ちょっと 高いなぁー

クリエーターさんの仕事はすばらしいけど
オイラフライパンだけ欲しいのよ (´Д`)ゴメン

さっきの台所の ホットケーキの反対側には
まな板があって 肉があって そこにはフタ付のフライパンがあったなぁ

100904-001_013.jpg

と、思い出し戻り

今度はそのフタ付フライパンの作者様の ピックをたどる

とりあえず1番上に行こう

100904-001_011.jpg

あった!ありました!だけど フタは できれば 要らない(´Д`)
キョロキョロしたら フタのないのもあった
100904-001_012.jpg

フタなしは 底に果物とかの 模様が入ってる
(模様は要らないんだけどなぁー)まぁいいや .。゚+.(・∀・)゚+.

http://slurl.com/secondlife/Tableau/53/142/26

80L$で シンプルだけど フライパンらしいカタチの フライパンを
手に入れて満足ぅ

フライパンを買ったお店に カラフルだけど
碁盤の目模様の タイルの ガス台があった(ちゃんと五徳付)

100904-001_010.jpg

・・・・これか?! これなのか?! (゚谷゚三゚谷゚)!

オイラが アレに フライパンを置きたくなった理由は

碁盤の目模様の タイル敷き の台 って


・・・・・・・・・・・ガス台      ・・・なの???

 

 

 


帰って いそいそと 家の草の上の
ガス台の上に フライパンを並べてみる(・・・・草の上)
100904-001_026.jpg

ん 余は満足じゃ  ( ΦωΦ)♪

関係ないけど
カラフルなガス台と同じ模様の写真が フライパンの作者様の
ピックにあったので、フライパンは手に入れたけど
なんとなく行ってみたよ

そしたら


女学生風の髪型がいっぱいあるところに行ったよ
見たのは100L$だった
(ある意味 清楚)
DEMOもあってちゃんとかぶってみたりできる。
似合わないのもあったけど(顔が清楚じゃないから仕方ないけど 汗)
似合うのもあったよ? .。゚+.(・∀・)゚+.

http://slurl.com/secondlife/Drowsy/128/173/27

オイラの旅の終わりの 髪型屋さん
制服に似合いそうなところ(?)が お勧めかなー


タグ:フライパン
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

フタ付きフライパン、かわいいー♪ そんなのも売ってるんだ。
我が家にはキッチンを置いていないので、フライパンは必要ないけど、
かわいいのを見ると、ちょっと置いてみたくなりますw

気に入ったものが見つかってよかったですね。
アウトドアクッキング、楽しそう♪
by くまぴ (2010-09-07 09:43) 

フクらし粉

うちもキッチンはまったくありませんが ついうっかりフライパンおいて見ましたw
ありがとうございます^^
探し物は あるようでなかったり
あったのになくなったり それはRLもSLも同じことだけど
見つかった瞬間は ホント嬉しいですよね♪

くまぴさんにも会いたいなー(´Д`)
良かったら今度遊びに来てくださいー
http://slurl.com/secondlife/Logray/76/12/202
by フクらし粉 (2010-09-08 07:09) 

昼寝。秋の夜長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。