SSブログ

Cafe Material Renewal Open [セカンドライフ]

昨日は miguraさんyukiさんおふたりの
カフェ MaterialのリニューアルOPEN イベントに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.

9:00から魚釣りで
自分はそんな魚釣りとかやったこと無かったのだけど
戸惑いつつもなんとか始まり 初めて会う人と魚釣ったり
なんかね・・・魚釣り 面白い .。゚+.(・∀・)゚+.
どんどん釣れて 連れた魚 装着できて
101031-001_013.jpg

電池もつれた ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ

自分の肩とか peco(どこかな 腰周り?)に装着されて
自分の周りを くるくる 回ったりする。ペットみたい。
肩にカニがとまったり エビが回ったりとかしながら(この写真はおうち帰ってから撮ったよ?)
101031-001_015.jpg
あっとゆうまに 10時 (ノ゜o゜)ノおう

参加人数も少なかったので 優勝して ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(たぶん)miguraさんのポケットマネーで 賞金までいただいて
トロフィーももらっちゃって オオオ(ノ゜o゜)ノ オオオオオオ~~~!!!
101031-002_002.jpg

10時からはクラブサファイヤのかつあきさんのDJでダンスタイム( ФωФ) ♪
101030-001_015.jpg

何かその区画の地域住民のみなさんとかもぽろぽろとやってきて
(miguraさんyukiさんの人柄だね)
見知らぬ人も一緒に 顔なじみの友達と踊ったw
101030-001_010.jpg
ひややっこさんと私 息ぴったりw

101030-001_017.jpg
左が akinaさん 真ん中がyukiさん 右がmiguraさん
101030-001_013.jpg
Club R*4 time の 諒さんとリコさん
101030-001_028.jpg
11時少し前くらいにMaterialでのプログラムを終了して あとはフリータイムってときに
いとこのHoneyさんからIMと同時に テレポが飛んできた  (゚谷゚三゚谷゚)!
返事するまもなく もう一回テレポートが上乗せ!(んもう せっかちね゚+.(*ノェノ)゚+.

あたふたと挨拶もそこらにどこか知らないとこに飛んで
11時からビンゴ大会だというどこか知らないクラブ・・・ (゚谷゚三゚谷゚)!どここれ?

しかし・・・・床がとっても綺麗 (左のはビンゴHUDで自動で次々に印がつく)
101030-001_030.jpg
(みんな同じ帽子をかぶってるのは ビンゴが来ると自動で頭の上に旗が立つ帽子なのだ)
よく見たら 浅草界隈の顔見知りの人たちが数名いたけど
基本知らない場所 知らない人たちなので 床を見るには うってつけ( ФωФ) ♪

101030-001_038.jpg
ビンゴ大会ではトリプルリーチとか何て言うかわからんけど 4個リーチとかきつつ
3回中2回もビンゴで賞金いただいちゃいました .。゚+.(・∀・)゚+.
なんか悪かったので migiraさんとこにも 知らないカフェにもチップジャー探して
チプ入れてきたけど 明らかに 今日は INしたときよりもお金が増えている日でした。
12時くらいにお友達から電話が来てチャットから遠ざかる代わりに
放置なのに当たっちゃったら悪いので ビンゴカードも外して
画面上のいろいろなインターフェイス見えなくして ちょうどいい機会と
床のビデオを撮ったw


どこか知らないクラブ
http://slurl.com/secondlife/ARK/219/149/3501
CLUB ELEMENT


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山ぶどう(lalamix)

遅くなりました、このあいだはどもども(=゜ω゜)ノ
リカさんとは、Legsでお会いしたあと、そんなに日をおかずにビンゴ大会でお会いできてびっくりするやらうれしいやらヽ(´ー`)ノ

うちのブログにご訪問ありがとうございました!
この会場の床はほんとうにきれいでしたよねー(*´Д`*)
知り合いのDJさんが気に入って購入したくらいです。

私、最近土地を借りましたので、機会があったら浅草にもぜひお立ち寄りください~('∇') 口パカパンダさんのご近所なんですよw
ではまたどこかで!
by 山ぶどう(lalamix) (2010-11-05 18:27) 

フクらし粉

ララさん ようこそ~ ^^
ねーー そうですよね
あちこちで踊ったりしてると色んな人に会うけど
違う場所でまた会うって しかも忘れないうちに会えるって
結構びっくりでうれしいことですよね^^
浅草はゼビさんのカフェ?だったかに(丸いカウンターの)
一度だけお伺いしたことあるのですが
今度また遊びに行きたいです 仁王像を見に行ったのでしたその時は。
今度また遊びに行ったら 会えますね きっと。
近いうちに!
by フクらし粉 (2010-11-05 20:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。