SSブログ

すずめのお宿?

幕末のお友達波野家のたいこさんがバーをはじめた

BAR オム・ライズ らしい ライズです 登るのかな オムが。
少し前から営業してるのは聞いてたけど
なかなかいけず やっと行って見たら 引っ越してた あれれ  (゚谷゚三゚谷゚)!みたいな

で。

 

オムライズの庭に すずめが居た
でっかくて 乗れて ロデオなやつ。

101102-001_004.jpg

そう、去年のちょうど今頃 ウエマチで 乗ってみて 心引かれながらも

置いて帰ってきた あのすずめ

091021_0051.jpg
なんか 去年の方が オイラ大人っぽくないか?汗 という心のつぶやきは置いておいて

去年より SLでのお金の羽振りがよくなったオイラw
101103-001_034.jpg
連れて帰ってきてしまった・・・・かわええ この もふもふ感が たまらん

ちょっとおいておくと ぺたぁって ひっついて 寝てしまう感じがたまらん

昨日はよそに遊びに行ってるときに SL母上Maoさんが遊びにきてくれたらしい

すずめのお宿に来たかと思ったっていってたw 
最近 お庭に 納屋のようなものも出てるしね ^^;


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

リアルスズメー!!!Σ(゜Д゜)すごいいー!!
つぶらな瞳がかわいいですね♪しかもペッタリ抱きつけるなんてステキ♪
セキセイインコもあるといいな(*´Д`*)
by くまぴ (2010-11-04 22:28) 

フクらし粉

くまぴさん
セキレイ(なんかペンギンみたいに白と黒の鳥だった)
だったらすずめのすぐそばにありましたよ
すずめしかほぼ見えてなかったので詳しくは^^;
よかったら見に行ってみてくださいー><
http://slurl.com/secondlife/Koenji/163/140/43
by フクらし粉 (2010-11-05 07:12) 

フクらし粉

そうだ モードがrideのほかにうろうろ自動で歩かせるバージョンとか
手乗りサイズにサイズ変更とか いっぱいあります
by フクらし粉 (2010-11-05 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。