SSブログ

「これもすべて同じ一日」。

という 本があった。
昔 銀色夏生 という詩人が好きで 読み漁った。
ふと 思い出したので タイトルにしてみました。

 

それはそうと

火曜日休みでした^^
月曜の夜は 今日は休みイブだー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って感じでw
「今日は好きな時間まで遊んで寝落ちするぞー」と意気込んでSLへIN!

夜も更けて日が変わってから ひさしぶりに 夏以来会ってなかった
いつもきれいな写真を日記に載せているお友達に会いました^^
とあるSIMをテーマにしたフォトコンテストがあるとかで
そのSIMを散策中のところへ呼んでもらって きれいな景色の中お話したり散歩したり
いっぱしのデートみたいに ゚+.(*ノェノ)゚+. (もとこさん楽しかっです!)

101116001_007.jpg

2時半くらいにお別れして、朝9時に ムクッ と起きて
そうだ昨日は もとこさんに会って フォトコンの話を聞いたんだった
と思い出して 教えてもらった要項ページを見ていたら、なんかだんだん面白そうに思えてきて
ここはひとつ 自分も 自分なりに 撮ってみようと
一人であちこち 歩き回り 一人2作品までって書いてあったんだけど
つい あちこと あ、ここもいい ここもいい、と いーーっぱい 撮っちゃってw

101116001_001.jpg

101116001_002.jpg
これは 自分の中で選外になったやつだから  こんなとこにも載せちゃうけど
本当きれいなSIMで どこ行っても 撮れる

そうしてひとしきり写真とって遊んだ後
要項ページにあったリンクを飛んだら ダイヤモンドトレハン の記事があってね ヽ(*´ェ`*)ノ

トレハンって だいたい 一生懸命アイコン探して 集めるけど
中身はあとで開けてみないと分からなくて、開けたら 開けたで 中身が
思ってたのと違ったりして 捨てちゃったりとかもするんだけど
(探すとか 集める は 楽しいから みんな コンプリートしちゃうけどw)
この ダイヤモンドトレハンは ヒントページにお店のアイテムが 全部写真付!
事前に入ってるものが分かるから
欲しいものだけ さがしたらいいの .。゚+.(・∀・)゚+. 何て親切!!
で、これ ↓ 売り物よ?101116-001_001.jpg

500L$もするみたいなんだけど ここのお店でそのトレハンのアイコン見つけたら
これが入ってるってんだから すごいじゃない!これ欲しい!て思って行って
見つけて ゲットしました ゚+.(*ノェノ)゚+. ステキ

他にも一杯あったんだけど、リップグロスがあってね
普通 お化粧とかっていったら スキン(皮膚)なのね
皮膚を丸ごと着替えないと お化粧変えたりとかできないんだけど
どんなんなんだろう、フェイスタトゥーとかかな?って思って とりあえず ゲットして
あけてみたら 

「あなたのビューアでは装着できません 最新のビューアをダウンロードしてください」 

って言われて(´;ω;`) ブワッ

公式で最新のビューアは2.2なんだけど、自分は未だに1.23使ってて
(2.0 慣れなくて 使いにくいのだ・・・XPとVISTAみたいに違う気がする)
せっかく もらってきたのに つけれないのも悔しいので 一瞬 2.2のビューアで
入りなおして 装着してみました(現金なやっちゃw
 ↓ これが いつもの スキン

101116-003_008.jpg

 ↓ で これが グロス 装着してみたとこ
101116-003_007.jpg
ん、違うね 、やっぱ いいね .。゚+.(・∀・)゚+.
でもすぐ 1.23で入りなおしちゃったけどねw

そのあとまた他にもらってきたものとか で ひとしきり 一人ファッションショーしてw
その後 幕末のお友達 ちるさん の書いてるブログ 幕末ストリート
見てみたら(あ、ちるさんとも 夏から会ってなかった 汗)
なんか 最近流行の 口ひげはやして 夏に一緒に十五屋さんからもらった着物
「文明開化」 着て写ってるじゃないですか!
これは!と思って オイラもこの着物持ってるけどあれから着てなかった (´Д`)と思って
いそいそと着て、元々男物なので 男子になって 丁度ちるさんがINしてきたのが見えたので
IMしながら ついには 京都でごたいめーん (´Д`)オヒサァ

101116-004_001_007.jpg

 同じ着物 いいね(*´д`)(´д`*)ネー
101116-004_001_008.jpg
うちの京都のおうちで しばらく お話したあと、ちるさんのおすすめの写真館へ行き
なんか インスピレーションが沸いたらしく バシバシ写真とってくださり
只今 幕末ストリートの 最新記事 にしてもらっちゃってます ^^

ちるさんありがとーヽ(*´ェ`*)ノ
で、ちるさんと それでは またねー てお別れ間際に
今度は 日曜に1年ぶりくらいにお会いして フレンド登録してもらったトーヤさんからIMが来て
フレの次郎 を 紹介してもらった  Σ( ̄‥ ̄;) 次郎、キツネだ。

101116-004_001_017.jpg
というかさっき フォトコンのSIMであった あの子の 兄弟じゃんw
さっきの子はまったく動かなかったけど  次郎はきょろきょろしてる。
作者様がきっと同じで 動くバージョンと動かないバージョンがあるのね、きっと。

そうしていたら トーヤさんにお店から呼び出しがかかり・・・って
そのお店って
有名だけど行ったことなかった とんぼ屋さんでした
おおお(ノ゜o゜)ノおおお
せっかく昼間 トレハンで素敵な服をゲットして お着替えしたのに
ついうっかり男子になって 次郎にはじめましてしてしまったオイラ・・・llllll(-ω-;)llllll
トーヤさんにもだ Σ( ̄‥ ̄

 ↓ 自称 素敵なオイラ。

101116-004_001_005-.jpg

お店一緒に行く?って言われて 有名なお店に初めて行くのに男子じゃ
十五屋さんに初めてお会いした時みたいに
初めて会ったのが男子だったから どうしてもそう思っちゃう 最初の印象大事!
って言われた時みたいになっちゃうから
着替えてから行くね!って 言って また ↑の格好に着替えて
はじめまして とんぼ屋~ヽ(*´ェ`*)ノ
そしたら せいちゃん という スタッフさん(かけだしの髪型屋さんらしい)に
もっと素敵な 髪型を いただいてしまいました!
101116-004_001_020.jpg
超 おとなっぽ~い ゚+.(*ノェノ)゚+. オイラじゃないみたい
いや オイラじゃないけど いや でも オイラでしょww どっちよ

そして 日曜には りゅーさんに 連れられて行って聴いたライブで 
歌う側の人だった もちもちさんという方を
とんぼ屋さんのオーナー トンボ会長さん が呼んでくださり(なんと世間は狭い)
もちもちさんとも お友達になってしまった・・・すごい@@

すごい 色々あちこち行って いろんな人とあったけど

そして これも すべて同じ一日。
とか思う 夜更け。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

すずめのお宿?幕末で遊んだw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。