SSブログ

幕末で遊んだw [セカンドライフ]

今日は Bar A Moonの リムーブOPENイベントがありました

101122-001_010.jpg
相変わらず 海と 水が きれいな ところです^^

おや?! (゚谷゚三゚谷゚)!

101122-001_025.jpg
気がつくと新撰組のお友達が おそろいで おおお(ノ゜o゜)ノおおお

そのまま イベント後に 新しいオイラの京都のおうちにご招待
101122-001_044.jpg
座敷もあるのに どうしても 縁側が好きな オイラは
縁側に座布団を並べるw
101122-001_055.jpg
さいぞうさんが 水陸両用で 空も飛べる 幕末時代でも
奇天烈博士が作ったとしたら いけんじゃね? (゚谷゚三゚谷゚)?という
未来の乗り物を出したw
みんなで 幕末の町をドライブした .。゚+.(・∀・)゚+.101122-001_058.jpg
戻ってきて うちで また記念撮影^^101122-001_065.jpg

いいねぇー ヽ(*´ェ`*)ノ

またあそびにきてねー


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

お久しぶりです!
コメントはしてませんが、時々ブログはチェックしてましたよ。
トトロと巨大なスズメを発見したとき、コメントしようと思いつつ、
あまりにパソコンから遠ざかっていたので、つい億劫で・・・。
また美しい海に惹かれてやってきました。
島育ちなせいか、海のきらめきに惹かれてしまいます。
by yasuzou (2010-12-06 23:48) 

フクらし粉

yasuzouさんお久しぶりです^^
もうすっかり その世界にどっぷりなオイラでw
ポイント貯める暇がないんですけど
このきれいな水や海はいつもその世界にあるんですよー
島育ちって・・いいですね(´Д`)
オイラは山の子です・・・山が近くにあると安心しますw
by フクらし粉 (2010-12-08 07:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。