SSブログ

うう・・・車買っちゃったー(´Д`) [セカンドライフ]

といっても、セカンドライフでの出来事なんですが Σ( ̄‥ ̄
にしても、車道楽には違いない。

111004-001_005.jpg

だってさぁー (´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
111004-001_002.jpg
こーんないい景色がワラワラと出てきて オイラを挑発するんだもんよ
我慢できなかった( ´・ω・) 、

そこの土地のどこかで取ったLM 区間テレポート禁止とかなんとか
見た気がするから、まぁその土地のどこかに出ると思われる。
戦車や飛行機とかも物件も山ほどあった。

http://slurl.com/secondlife/Freedom%20City/175/147/24

前に、SLパパに教えてもらった
レイコさんという車作る人のSIMには そんな車がいっぱいあって
その土地自体が車を走らせてもいいコースになってて
ずーっと ずーっとそのSIMはあったんだけど
あるとき 飛べなくなってて
無くなっちゃってて・・・・どこ行っちゃったのかなぁ・・・と思っていたら

昨日偶然見つけて だけど レイコさんのプロフィールを検索から出しても
そこへのリンクは無いのだ。

とりあえず、また行けるように ここにメモを残す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。