SSブログ

クリスマス イブ イブ イブ! (ノ`д´)ノ [セカンドライフ]

昨日は久しぶりに ビルマさんとこ行って 
ドンキーコング 3 で 洞窟の中で聞こえてくる 神秘的な音にも似た
ビルマサウンドを 聴いた。
よかった (´Д`* )・・・なのに SS撮り忘れてた 汗

そうだ サトシさんもDJさんなんですか?などと
およそ 聞いたことのない質問もされたっけ・・ 答えは NO!(ノ`д´)ノ だが。

そして ビルマさんに 「温泉客?」とゆわれた 着物のままで
オーシャンへ タクさんの クリスマス特集聞きに。
111221-001_002.jpg
そこで 久しぶりに うめさんと また 会ってしまった゚+.(*ノェノ)゚+.

うめさんのこさえる 動画ファンとして なんというか そこにうめさんがいることが満足。

111221-001_003.jpg
最後のほう サンタ服姿の美女ぞろいな景色になって
なんで こんな時にとのは寝てるのー(´Д`) て ゆったら

タクさんが言った 大丈夫オレがしっかりみとくから が ウケタw
いや、オレもみてたけどなぁー( ФωФ) ♪

111221-001_005.jpg

というわけで、まだ他にも行くとこあったんだけど うっかりそのまま 終了まで
居続けてしまいました・・・汗

111218-.jpg・・・温泉客かぁ・・・・。

頭にはこないだユキさんとこ
(猫濱さん)から届いた
クリスマスプレゼントの
ポインセチアのかんざし挿して

着物市で手に入れた
free の傘挿して

たいこさんとこ(波野家)の着物着て

 ・・あれだ きっと この 色の選択が
温泉っぽいのだ。
たんぜんの 色変えよう。

 

ロケ地:幕末京都三条 池田屋前の橋
(後ろに見えてる建物が 池田屋)


http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/196/179/24
↑ 矢印の方角へ行くと 行けます
幕末着物市 まだまだ開催中です ( ФωФ) ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

SLから離れてしばらくたちましたが、久々ビューア入れてみると、
メッシュ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニソレ?って感じで浦島太郎状態でしたw
ポインセチアのかんざしすごい!キレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by くまぴ (2011-12-26 12:20) 

フクらし粉

メッシュ 自分はまだですよー 公式がうちのマシンにあわないみたいで(>o<、)
フェニックスとか使っています・・・。
メッシュの服着た人が 丸々した人に見えています(>o<、)
by フクらし粉 (2011-12-26 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。