SSブログ

突撃! [セカンドライフ]

昨日、アバター放置して 裏作業していたら ウインドウの影に ちょっとだけ出しておいた
セカンドライフのウインドウに 人の気配・・・

 

 Σ( ̄‥ ̄  誰かきた

 

 慌てて アクティブウインドウにしたら
新撰組のお友達が 二人来てた

お、おう いつ来たんだ・・・

聞いたら 割と すぐ 見つけられたみたいで 良かった(´Д`)



しばらく なんともなしに つれづれなるお話をしてたんだけど

だんだん なんか ・・・チャット 遅くね?(゚谷゚三゚谷゚)!


ラグい・・・


マップ見ると 着物位置の方角に 人が 結構 多い・・。

それでか・・!


そしたら あきらさん(仮名)が SIM落とそうぜ って言って

 

え Σ( ̄‥ ̄

 

花火を どんどこ 上げ始めて

ひてんさん(仮名)まで Σ( ̄‥ ̄


一緒になって 花火を

120103-001_001m.jpg

あのぅー どんどん ラグいんですけどぅー ミ(ノT-T)ノ


ためしに これ 外から見たら どんなん?(゚谷゚三゚谷゚)! と思って

カメラ引いてみたら

こんなん


120103-001_004m.jpg

おもての通りのほうまで ちくわが 泳いでいくとか 某所に比べたら

ええ たいしたこと無いかもしれないんですけどw

いつもだいたい ここも 何か 起こってます 幕末京都三条



このあと 偶然か どうか SIM リスタかかったんですけど・・・・ Σ(´台`;)

入れるときは 遊びに来てくださいね

着物市 1/8まで あと僅か!お急ぎください
LMとかは 少し前の日記参照
http://fuku-180.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18

120102-screen_lastm.jpg

うー お正月 まだまだ遊びたかったなぁ・・・
いや、お正月休み終わっても 飲んでますけどね^^;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おれ

このページを教えてもらってから ちょくちょくみてますよ。
セカンドライフはやったこと無いけど絵付のチャットみたいなもの?
興味でてHPいくつか探ってみたけど出来ること多すぎでかえって
混乱しました。
このところ本格的に冬の気温で風も冷たいから仕事以外では
家に引きこもりぎみだよ。



by おれ (2012-01-15 14:06) 

フクらし粉

おれさん ごめん今見つけたΣ( ̄‥ ̄  10日も放置 汗
外寒いよね。風邪ひかないようにね
引きこもってる間に
グラボまたいいのくっつけてSLしようぜ~( ФωФ) ♪
絵つきのチャットというよりも
部屋で仲間と飲みながら話してる感じなのだ。
媒体通してる感覚がうすいの。なので、おれさんとSLで会えたらいいなぁーて思ってこないだ誘ったよ
by フクらし粉 (2012-01-25 07:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。