SSブログ

熊手と 屋台。 [セカンドライフ]

十日戎(とおかえびす)という行事があったらしい。
INしたときに japanグラフティ堺 からグループ通知が届いて
(あれは 1/10だったのだろうか?)

熊手をお配りします ということだったので、そのまま出向いて 貰ってきました。
ラッピングもきっちりされていたので、地面に出すのが遅くなってしまったけどw

十日戎という行事すら知らなかったので、『じゅうにちかい』ってなぁに?とか
へんてこな質問してしまって 笑われたw
120122-001_003.jpg

貰ったことすら忘れて またすぐ あわただしくしてたので
その後 持ち物整理中に出てくるまで 装着してなかった(りょうさんゴメンネ)

サトシ・・・コナーズのかっこいいベストとか着て、よく着てるやつとは 色違いなんだけど

赤いベストとか・・・

なんか チャラいな Σ( ̄‥ ̄

と 思って

120122-001_006.jpg

ちょっとチャラ男 とかいう 名刺つくってくわえさせてみた。ん。

持ち物整理中に 持ち物増やす 自爆オレ 万歳。



で、熊手、もういっこ貰えたんだけど
(堺も 粒ぞろいな職人さん 多いよねー)


これが!!

120122-001_007.jpg

すっっっっごい ユカイな顔になる。
さっきの チャラ男なんて どこいった?(゚谷゚三゚谷゚)! て感じ。

そそ、それから 屋台なんだけど。
話題のためというか、ものめずらしさで LB待ちしてたところに
くろまちゃんが やってきて すぐ消えたんだけど
すぐ Cが出たから IMでお知らせしたら

え 持ってるんだけど ってことで でも回しに来てくれて
そのあと、製作者のユキさんから IM

ちょっとぉぉぉ 言ってよねぇー(´Д`* ) って感じで

ドーン ドーン と 屋台とかのフォルダが送られてきました

オオオ(ノ゜o゜)ノ オオオオオオ~~~!!!ユキさん太っ腹だ~

とゆわけで お披露目  .。゚+.(・∀・)゚+.

120124-001_005.jpg

一見 屋台。

だけどこれ 装着型なので、よほど土地のプリムに余裕ある人が
うっかり飾ってでも居ない限り、後に人が居ますw

120124-001_006.jpg

ここに スイッチがあって、これを押すと ぼわわわーん と煙が出て
屋台が開きます。

このボタンは 誰にでも 押せます。取り扱い注意です。

120124-001_007.jpg

屋台が開くと 前に ドドーン と 大型スピーカーも 出没!

120124-001_008.jpg

氷結・・・これ・・・実は スノーさん用? (゚谷゚三゚谷゚)!
とりあえず 屋台の中も綺麗です

120124-001_010.jpg

屋台に備え付けのライトは右側6個の 色から選べるみたいですね
とりあえず ピンクでw

120124-001_012.jpg

真ん中2列の ボタンは 屋台の前から ショワー と出てくるパーティクルぽい
左がONで右がOFF

OFFら無ければ もしかして 全部押し可能かも(にぎやかすぎ)

120124-001_013.jpg

キラキラしたのなんて 綺麗すぎ゚+.(*ノェノ)゚+.

120124-001_014.jpg

でも やっぱり 一番ヒットは 魚よね

なんでやねん ユキさん!ぶぶぶ

120124-001_015.jpg

一番左の 5個のボタンで屋台の袖からも パーティクルが飛び出ます。

シパパパパパパパ!

もう このHUDのボタン 押したくて 押したくて たまらなくなっちゃった人も
いるんじゃないかな
LBやってるユキネコさんのお店は ここです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fermat/196/95/49
(ユキさんのブログhttp://lapetitefleur.slmame.com/ からLMパクったw)

最後に、屋台を開けた時のボタンを もう一回押したら
ピシャッ て前が閉まって あ。なんか 声する~

120124-001_017.jpg


あと、もういっこ、出前DJという ブースも もらいました(もちろん装着式)

120124-001_002.jpg

首から下げる DJブースw
SLならではという感じで。

これも・・・
120124-001_003.jpg

なんか 出ますw

ちなみに こっそり 土地に 置いてみた ワクワク



えっ たったの125プリム!?(゚谷゚三゚谷゚)!


プリムカウンター -40とかになったけどw
置いてあっても 素敵よね ( ФωФ) ♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。