SSブログ

今年の初物 メンズ浴衣! [セカンドライフ]

日曜日に さっかさんのブログをチェックしていたら

お!新作だ!

いつ出たんだろう

あ! 今日だ! すっげー 

オレ タイムリィィィ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] ヽ(゚∀゚)ノ [右斜め上][右斜め上][右斜め上]


早速 買いに行って
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Suniaton/185/71/851
(SLURLはさっかさんのブログより頂戴しました)

早速 着替えて

も~撮影会! .。゚+.(・∀・)゚+.

120515-001_004.jpg

胸元がね いい具合に 開いてますw
横から見た この ふくらみが 自然でかっこいい 

袖は よくある ラッパ型じゃなくて 腕の上下で分かれたタイプ
動きに しなやかについてきます(というか リサイズスクリ全部に入ってて調整もできるのに
エリと帯に夢中になっちゃって 袖 ちょっと サトシにはおっきいね[たらーっ(汗)] あとで直そ llllll(-ω-;)llllll

120515-001_013.jpg

後ろは こうです。帯の模様も 結びの形も   いい  .。゚+.(・∀・)゚+. 

ちなみに この髪型はSalon de GLOWさんの M-01 ってヤツだったけど
今これ書くのに調べに行ったら なんと 似たので新作が出てました。なんか新作のほうが前髪が自然!
あとで 見に行ってみようっと。
とりあえず この髪型の記事は ↓ ここです。
http://kdcs.slmame.com/e1184733.html

120515-001_023.jpg

んで、色々髪型も合わせてみたんだけど~゚+.(*ノェノ)゚+. 
黒髪だと おとなしそう
金髪だと 市川染五郎っぽく~(最近頭の中から離れないらしいwww)
最近いつものサトシヘアだと やっぱ ワイルドに 袖はたくし上げ

さっかさん・・・腕まくりした袖も作ってくれたらしい(同梱されています)素敵過ぎる~!!o(≧▽≦o)

ちなみにこのポニーテールはサディスティックハッカーさんのkiyohime
http://momo46915.slmame.com/e901449.html
サディスティックハッカーさんの 他の まとめ髪というかも 着物ヘアに愛用しています。

最近 いつものサトシのは DURAさんとこのです
http://pushdura.blogspot.jp/2011/04/dura-boy18mens-hair-release.html
DURAさんとこは 多分作家さんが複数いて いろんなタイプの髪型が
続々新作で出るから 目が離せないよね
今 検索してたら 「ヘアリスト」 という 写真だけ ぐわぁーーーってある ページ見つけちゃった
http://durahairlist.blogspot.jp/ 興味あったら見てみてね

120515-001_045.jpg

ちょっと 雑誌とかの写真っぽくw
京都の屯所のとこで撮ってみました♪

120515-001_046.jpg

野郎ふたりで 夕涼みw
色柄が 全部で 6種ありました。
詳しくはさっかさんのブログを見てね

さっかさん 新作メンズ浴衣 ブログ
http://sakka.slmame.com/e1236586.html

120515-001_050.jpg

ちなみに
下駄もついて来るんだよー 
下駄にしたって さっかさんの作るのは つくりが細やかで素敵なのです。

この座ってる時の 帯の位置とかも いいよねぇー(*´д`)(´д`*)ネー

というわけで 夏先取りで

浴衣初物で

サトシはしばらくこのままでいますので!

じゃ!(。・`ω´・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。